σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞を連れて北竜町ひまわりの里にお出かけ 



夏真っ盛りの8月6日、北竜町の「ひまわりの里」に行ってきました。
130万本の素晴らしすぎるひまわり、しかも珠霞が大好きな黄色。
珠霞は喜んでくれたかな?

170806_1_shuka_kaito_himawari.jpg

ケージを持って歩いていると、珠霞を見つけて走り寄ってきてくれた女性が。
セキセイインコちゃんを飼っているそうで、珠霞の写真を撮ってくださいました。
ブログはやってないけどインスタグラムをやっていて、フォロワーさんの数がめっちゃ多い方です。
こんな素敵な出会いに感謝!

その方が送ってくださった珠霞の写真。(ちょっと色加工しました)
来年も珠霞と一緒にひまわりを観に行きたいです。

170806_2_popotarosan.jpg

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

コメント

★WOODSTOCKさんへ

こんばんは~~。
珠霞はとっても元気だよ。 キャリーに入れられて不満そうだけどネ。
ひまわりの里はとにかく凄い景色だったよ。
去年は時期が遅かったから枯れたひまわりばかりだったけど
今年は素晴らしいひまわりを沢山珠霞に見せてあげられて良かったー。

鳥飼いさんは、とっても綺麗な若い女性でね
珠霞を見て走り寄ってきてくれたの。

ねえねえ、ハチはひまわりの花にくっついてたんじゃなくて
WOODSTOCKさんたちに寄ってきたの?
ひまわりみたいに元気そうに見えたのかもね。(*^ω^*)ふふ

海都 #BJm2yMQo | URL
2017/08/10 00:36 | edit

こんにちは~。
珠霞ちゃん、とっても元気そうだね(*^^)v
一面黄色のひまわりをバックに、
珠霞ちゃん、カッコいいよ~。
しかも鳥飼いさんに出会うなんて本当に素敵!!

ひまわりの里、何度か行ったことあるわ。
「夏」って感じがして、いい所よね。
当然だけど、結構蜂がいたので、
友人と二人で「イヤ~~~っ!」って騒いできた(笑)

WOODSTOCK #- | URL
2017/08/09 12:53 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP