σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

くちに人参つけてます 


人参が美味しすぎて 夢中で食べたらお母さんが僕の顔を見て笑ってます。
何か問題でも・・・?

人参ついてます


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

珠霞からのご挨拶 


こんにちは皆様、珠霞です。 
なかなか進まないブログにたくさんの拍手ありがとうございます。
皆様のブログにお邪魔することも出来ず ごめんなさい。

珠霞 正面の顔


だいぶ寒くなってきました。 
でも僕は お母さん(僕の飼い主)がいない時間も
ペットヒーターで ぬくぬく暖かいです。

ちなみにお母さんは、もう2週間くらい風邪を引き続けています。
風邪など引きませんよう、皆様気をつけてくださいね。

-----------------

コメント頂いても返せるかどうかわからないので、コメント欄は閉じておきます。
読んで下さってありがとうございました。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
       クリックして下さいですっ



カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おにーちゃんが切った人参 

こんにちは 珠霞です。 

お兄ちゃん(海都の息子)が最近よく 人参を切ってくれます。
僕の食べやすい細さに上手に切ってくれます。

お母さんの切り方より上手ですよ! お兄ちゃんいつもありがとう

いい細さです


リア多忙続いてます。 なかなか皆様のブログにゴメント出来ずスミマセン。
コメント欄もしばらく閉じさせていただきます<(_ _)>


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

水浴び後。 


いい風呂だったわー



珠霞:いやー、いい風呂だったー。




読んで頂けましたら、
拍手ボタンと 珠霞バナークリック
お願いします。
コメント欄も開けました(*・∀・*)ノクリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP