σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

久々に指でカキカキさせてくれた 



昨日の記事の ケージの大掃除中に撮った写真です。

滅多に指でカキカキさせてくれない珠霞。
ボールペンとか耳かきとか箸とか…棒に近いものでカキカキさせてもらっていたわけですが
昨日はどうしたことか指でかかせてくれて慌てて写真を撮りました。

2016年も年の瀬になって 嬉しい行動でした。
次 こんな写真が撮れるのはいつになることやら。

指でカキカキ   空色のセキセイ珠霞

いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ケージの掃除中にツボる珠霞動画 



こんにちは。 小松菜パクパク中の珠霞です。

小松菜   空色のセキセイ珠霞

家の大掃除がある程度終わったので、今朝は早くから珠霞のケージの分解掃除を始めました。
屋根部分を取り外した時に珠霞が飛んできて
ちょっとした突起の部分でツボり出してウットリ&そこから動かなくなって非常に邪魔でした。(^Д^)

珠霞をつかんでテーブルに移動させて、その後何度か邪魔をされながらケージの掃除は無事終了。

ケージの掃除中に邪魔しに来ました 空色のセキセイ珠霞

分解掃除するとほんとにスッキリしますね。

ツボってる珠霞の動画 よろしかったらご覧ください。





いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ




カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

寝る飼い主の顔の上に乗る珠霞 



彼氏がうちに来てた日、私は疲れてうたた寝をしてしまったのですが
「起きろ」とでも言いたいのか、飛んでは頻繁に私の顔の上に着地して こちょこちょしてたらしいです。
私はそんなこと全く気づかず アホな顔をして寝ていたらしい…。

海都の彼氏撮影 珠霞の様子 ↓

海都の顔の上に乗る珠霞    空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

( ゚д゚)  撮ってたの、って顔 



札幌は昨日12/22の午前から ほぼ1度もやまずにずーーーーっと雪が降り続いてて
水分を含んだ重い雪なので雪かきがとっても大変…。
わき腹あたりが筋肉痛になりそうです。

さて 今朝の珠霞ですが、「珠霞」と呼んだら 「 (;`Д´) はっ!」といった感じの写りになったので
ちょっと気に入っちゃったのでブログに残してみました。

明日はクリスマス(イブ)。 皆さま風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。 

おはようのご挨拶  空色のセキセイ珠霞


いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP