σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

頭めがけて飛んできて 



止まり心地がいいのか何なのか、なぜか頭めがけて飛んでくる珠霞。

頭に飛んでくる 空色のセキセイ珠霞

頭の上で髪の毛で遊び

頭に飛んでくる 空色のセキセイ珠霞

ドヤ顔・・・?
着地の瞬間に頭を下げれば別の場所にとまりますが、
頭に乗ってきたら手に乗せて肩に下しますが また頭にヒョイっと登ります。

一体何が面白いんでしょう? 止まる定位置を肩にするにはどうしたらいいんでしょうか?
どなたか教えて下さーい。


頭に飛んできてドヤ顔 空色のセキセイ珠霞



いつも拍手ボタンと 珠霞バナークリックありがとうございます。 コメントも大歓迎です。
よろしければ今回も…ぽちっとお願いします<(_ _)>クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

そ、それは鳥…鶏! 

皆様こんばんは。 今週は土日お休みなのでマッタリしています(´∀`*)

スーパーで、鶏肉の山賊焼きというのを買いました。
焼くだけでOKなので楽チンです

あー、こらこら珠霞!  「お母さん 値引に誘われたですね!」
鳥さんですかーー

ガサガサのビニール袋で遊びたいらしい。  「たのし~~!」
たのしー!


珠霞、それは鶏肉です。
 
(´ω`;)

ビニール袋で遊ばせる時は 中に入ってしまわないように気をつけましょう。
(出られなくなって窒息&ショック死してしまう事があります。)


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

足の指が好き 

足の指発見
 足の指が好きなインコちゃんは
 多いはず。

 しろっぷさんちの
 れもんちゃんも

 WOODSTOCKさんちの
 ブラザーズも

 なぜか足の指に熱中するはず。



興奮気味

 こ…興奮気味で
 頭ブンブンさせたりします。

 なにがそんなにいいのか
 理解できないけど

 風呂上がりの私の指に
 まっすぐ飛んできます。

 ゲロしないだけ助かるー(。・∀・)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

鈴と同じ大きさの頭 

 ↓この写真を、インコを飼っていなくて、珠霞にも会ったことがない友達に見せたところ・・・

鈴が好き

「珠霞ちゃんって、小さいのね。  ペットボトルと鈴が、めっちゃでっかい~」
という感想をもらいました。


そういえば、ペットボトルと珠霞の頭の大きさに 差がない感じ。

毎日珠霞を見てると解らないことだったけど、
インコを飼ってない人から見ると こういうことにビックリするんだなぁと思いました。

皆さんも、「そういえばそうだ」 って思ったでしょう。 (。・m・)

カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP