σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

れもんちゃんっぽい! 

今朝 起きたての珠霞の写真です。

仲良くさせていただいてる「しろっぷさん」ちの、「れもんちゃん」にそっくりです。
しろっぷさんの れもんちゃんブログ 「Hot Lemonade ♪」【→LINK

  写真は  ↓  下に。













れもんちゃんと珠霞

れもんちゃんは、丸っこくて ほんわかしてて れもんちゃん独特の特徴があるんです。
今朝の珠霞は、まさに!れもんちゃんでした。 特に、体の形と目が!

写真掲載許可をくださった しろっぷさん、どうもありがとうございました。(*- -)(*_ _) ペコリ

 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 13

PAGE TOP

小松菜の穴 

穴です




 小松菜大好きの珠霞が
 夢中になって齧った小松菜。

 縦1列に穴 開きました。
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 なんか面白いので写真に。

 みなさんちも こんな感じですか?








つんつん

 つんつん頭を写真に撮ろうとしたけど
 落ち着きがなく 静止してくれません。

 大好きなスヌーピーの時計の鼻を見せて
 動画撮影したものをキャプチャーしました。
 画質が悪くてすみません。

 換羽 真っ最中。
 野菜たくさん食べて
 口説き落としファイヤーも炸裂
 
 元気です。




 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

また 換羽始まる。 

かきかき



 また換羽始まりました。
 体力低下に気をつけます。

 皆さんのインコちゃんも換羽期でしょうか?

 栄養たっぷり摂ってね。

 カキカキしてるとき
 こんな気持ちいい表情してくれるので
 私はとっても嬉しいです。(照)




 よろしかったら下のバナーを
 ポチッとクリックお願いします。 <(_ _)>



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 14

PAGE TOP

ファビコン戦隊6号です。 

(´・ω・`)  皆様こんばんは。 日ハムが日本一になれなくてガッカリな 海都です。
さて、インコブログなので 野球の話は以上で終わり。

6号のIDカード

 珠霞はこのたび、
 イッシーさんの
 「天使のピーちゃん」での
 ファビコン戦隊6号になりました。 

 ファビコンって何だ?という方、
 ブラウザのURL記述の前の
 アイコンのことです

 って こんな説明で解るかな?
 このブログでは
 珠霞に似たアイコンです。


綺麗にラミネートされていて カッコイイでしょ?  イッシーさん 郵送ありがとうございました!

ファビコン戦隊では、只今メンバー募集中です。 詳しくはイッシーさんのブログ【→LINK】へ。
ファビコンのつけ方はイッシーさんが優しく教えてくれるはず。  ねっ?イッシーさん。

一羽の力は一羽分だけど、仲間が集まれば おっきな力になるのさ!

 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 9

PAGE TOP