σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞のブログ、放置か閉鎖か考え中。 

更新頻度の少ないこのブログに 足を運んで頂きありがとうございます。
この更新に どれだけのインコ友さんが気付いてくれるかな。
あまり、インコ友さんの所にも コメしに行ってなくてごめんなさい。
放置か、そろそろ閉鎖かなぁ、とも考えたり。

ところで、珠霞ですが、ハコベを夢中で食べています。

ハコベ

相変わらず 蕾(つぼみ)優先です。 葉っぱは 蕾がなくなったら仕方なく食べる。
元気にしていますよー。


 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

日光浴日和 

日向ぼっこ

 札幌の今日の予想最高気温 25℃
 夏日の予想。 かなり暑いです。

 5~6分ほどの短い時間の日光浴。
 終わった後は 水をゴクゴク飲んでました。

 携帯電話のカメラでの撮影
 わかりにくいですが
 ツンツン頭 換羽真っ最中。

 換羽中のインコちゃんたち
 元気に乗り切ってね。






 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新しいブランコはオレンジ色 

     
    4/24の記事で、「長年使ったブランコが壊れた」というのを書きました。

新しいのです

 珠霞は黄色が好きなので、
 ペットショップを色々回り、黄色を探しました。

 色付きのスケルトンが沢山あったけど
 黄色は 何故か無かったのです。

 
 結局、楽天で、オレンジ色を購入。

 当の珠霞は…別に黄色じゃなくても、
 鏡が付いてりゃ何でもいいみたいです。








一応買いましたけど。

 一応、
 ベル付きの黄色いブランコも購入。

 これはこれで気に入ってる様子。

 黄色って、色の基本だし
 黄色が好きなインコちゃん
 私のインコ友さんにも多いし

 黄色をもっと普及させて欲しい! 


 オレンジ色を買ってから
 だいぶ経っての更新。

 更新頻度少ないけど
 読んで下さってありがとう<(_ _)>





 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP