σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

【続】マルカン「小鳥のスキンケア」について 

昨日の記事、(株)マルカンの 「小鳥のスキンケア」【→LINK】に 沢山のコメントありがとうございました。

小鳥のスキンケアの箱 裏面
 箱の裏の説明書きです。
 クリックすると 別窓で大きな画像が見れます。

 オーコさんからの
 「足に塗ったりして万一舐めても大丈夫なのか」というコメントの件。

 説明書きをよーく見ると
 「なんこうが ペットの目や口に入らないように充分注意して塗って下さい
 と書いてます。

 これは、 「小鳥の体内に入ったらだめなんだよー」 ってことかな。



鈴が好きです
 お盆過ぎに、 先日の検診での
 サプリの効果を診せに
 クリニック【→LINK】行くので

 珠霞は特別 クチバシや手が荒れてる
 という診断を頂いた事は無いけど

 WOODSTOCKさんのコメントにあるように
 先生に相談してみることにします。

 お騒がせな海都に
 バナークリックお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

小鳥のスキンケア 

小鳥のスキンケア

 (株)マルカンから発売されている

 小鳥のスキンケア という軟膏です。

 同じアパートのインコ飼いさんから頂きました。

 
 クチバシが荒れた時に 少しつけてあげるとイイらしい。

 実際に使ってみた方 いらっしゃいませんか?

 効果はどうですか? 感想を教えて下さい。

 海都は まだ珠霞につけてません。




軟膏 アップ

 説明書きのアップです。

 見かけた事あって

 買おうかどうしようか迷った方や
 この記事で初めて知ったよ
 という方のコメントも頂きたいです。

 マルカンは有名なメーカーだし

 箱の裏に「原産国:日本」
 と書いているので
 効果は望めそうな気がしますが。





( ゚д゚) ガーッ



 箱の写真のインコちゃんの顔に

 ちょっと似た表情の珠霞に

 バナークリックお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村


カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP

水浴び 

          
                ↓この、水色と白の三角は なんでしょう?

珠霞

               答えは、水浴びしてる珠霞です。ブレブレですが。

どーん!

   どーーーん!

   なんか 太って見える…
   実際は34gなんですけど。 



 よろしかったらバナークリック
 よろしくお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村



カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

鳴き声の応えに応える 

ブロ友の「のっぽ」さんの この記事【→LINK】の動画に 応えてます。
画像暗くて見づらいですが 良かったらドウゾ。



やっぱ、自分が鳥だ、っていうこと わかってるのね、珠霞もバジルちゃんも。
それにしても インコの声だらけ…。 テレビ聴こえません。

 よろしかったら ポチッとクリック↓ よろしくお願いします。 <(_ _)> 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP