σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

足の指が好き 

足の指発見
 足の指が好きなインコちゃんは
 多いはず。

 しろっぷさんちの
 れもんちゃんも

 WOODSTOCKさんちの
 ブラザーズも

 なぜか足の指に熱中するはず。



興奮気味

 こ…興奮気味で
 頭ブンブンさせたりします。

 なにがそんなにいいのか
 理解できないけど

 風呂上がりの私の指に
 まっすぐ飛んできます。

 ゲロしないだけ助かるー(。・∀・)ノ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

換羽と温度で体調不良 

どうも~。 
ちょっと前に 換羽と温度管理が原因で体調不良になりましたが
小鳥クリニックの先生と、お薬のおかげで元気になりました。

すず

毎日、うるさいくらいに喋る珠霞が
喋らずに だっるそうにしてるのを見たら、心が痛みました。

会社には「家族の者が体調不良なので 病院に連れて行きます」
という電話をして欠勤。
さすがに「インコが体調不良で」とは言えず。(||^ω^)

でも「家族」というのは間違いないですから。|。´・ω・。)ゞエヘ

温度管理に注意しないと…
っていうか、いきなり切れるなよ保温電球


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 病気について

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP