σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

イライラしても食べる 

ガツガツたべてやるです!!

 25日~、用事があって室蘭方面に行きました。
 小学校時代の恩師の家に一泊。
 「珠霞ちゃんも連れておいでね」というお言葉に甘え
 一緒に特急電車に乗って行きました。

 車内では勿論 放鳥など出来ませんが
 ケージ越しに ちゃんと遊び相手を…
 と思ったけど、
 気が立ってるみたいでイライラしてます。

 でも、青梗菜をあげたら食べていた(||^ω^)
 イライラのガツガツでした。(°〇°;)

 「ガツガツ食べてやるですっ!」




      毎度の事ですが、コメント頂いても時間が無くて返せないので、
      読んで頂けたら拍手ボタンお願いします。にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞とお出かけ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寝てる姿 (°∀°人) 

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 いつも拍手をありがとうございます。
 
 茶の間には ブランコ、縄、PCや冷蔵庫の上、
 珠霞が止まれる場所がいっぱい♪
 
 PCの上で くつろいでいた珠霞が、
 私がトイレから戻ったら縄のとこにいたりした時
 「珠霞ここにいたの~?」と言うのですが
 どうやらその言葉を覚えたようです。

 撮影に成功したら、動画載せます。

 ← 今、睡眠中なので。 (。・m・)






      毎度の事ですが、コメント頂いても時間が無くて返せないので、
      読んで頂けたら拍手ボタンお願いします。にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

     

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

換羽期 ごま塩頭 

かゆいんですから。

 皆様こんにちはヽ(・ω・)ノ

 換羽時期が来たみたいです。
 皆さんのインコちゃんもですか?


 よっぽどかゆいのか
 止まり木に頭をゴリゴリするから
 ちょっと赤くなっちゃってます(´ω`;)

 (o゚ω゚o)ノシ よちよち
 頑張るんだよ。



 コメント頂いても時間が無くて返せないので、
 読んで頂けたら拍手ボタンお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP