σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

拍手コメ下さった方ありがとう 


        前回の「インコにとんでもないもの食べさせてる動画」は反響大きかったみたい!

お名前は?
アクセスと拍手ありがとうございました。
カレーを食べさせるなんて
どーゆー飼い主さんなんだか(´ω`;)

拍手コメントくださった方、
1名様いらしたのですが
お名前がなかったので
どなたなのかわかりません。
8時台に来て下さった方だと思うのですが、
どなたでしょう…(´-ω-`)う~ん
コメントとても嬉しかったですヽ(´・∀・`)ノ


↑連絡いただけました(⌒∇⌒)ノ
ありがとうございましたー。

↓ついでにクリックして頂けると喜びます。
クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

インコにとんでもないもの食べさせてる動画 


YouTubeで、とんでもないものを食べているインコを発見。 【→LINK
YouTube見てると、インコにNGな食べ物飲み物あげてる動画がたくさんありますが
絶対に、真似しないように(-ω-;)


ついでにクリックして頂けると喜びます。→クリックして下さいですっ

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハコベの海で食べ放題 


大量のハコベをいただきました。 珠霞~、好きなだけ食べなー。(⌒∇⌒)ノ
でも食べ過ぎたら お腹壊すから気をつけてー。




ついでにクリックして頂けると喜びます。→クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

インコにも「顔検出機能」が有効 

顔検出機能

ご無沙汰しています。 
ブログを毎日更新しようと思いましたが
とても今の私にはムリです。

毎日欠かさずブログを更新するなんて事は
ブログで収入を得て生活してる方か
毎日よ~~っぽど時間に
余裕がある人じゃないと無理。

今日は休日なので久々に珠霞の写真撮影。
インコを撮るのにも 
顔検出機能が有効になるなんて
すごいわ~。ヽ(´・∀・`)ノ

写真の、緑色の四角いラインは
「顔検出機能こんなのでした」という
イメージで書いたラインなのですが

人間に対してだけではないんだ。
珠霞、よかったねぇ。

では 次の更新は いつになるやら
ごきげんよう(・∀・)/~~






ついでにクリックして頂けると喜びます。→クリックして下さいですっ

カテゴリ: 飼い主 独り言

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP