σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

暑中見舞い作るぞー 

新しいプリンターを買いました! v(。・ω・。)
新しいプリンター

といっても、買ったのは三月で、ずっと私の部屋に箱ごと放置してました。
挨拶状以外では 需要があまりないものですから。

プリンターが壊れて 去年や一昨年は暑中見舞いハガキ出さなくて
ブログで簡単に済ませてしまったりしましたが 今年は作るぞー。

珠霞、たのむよっ
またモデルになるですか僕は。


住所を知ってるインコ友さんには 多分届きます。

それ以外で こんな珠霞の暑中見舞いハガキが欲しいという
海都に住所教えてもいいよという仲良しの方(悪用しません)、

また、住所知ってるけどハガキ要らないよ という方もメールください。

海都のメルアド知らない方はメールフォームからどうぞ。<(_ _)>

【8/15追記】今夏の暑中見舞いハガキは終了しました。
ほしい~、ってメール&コメ下さった方、ありがとうございました。
「要らないよ」というメールは来なかったので (´▽`) ホッとしました。



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

スズメと会話で夕涼み 


北海道は今のところ、 いわれていたとおりの冷夏で 例年より随分過ごしやすいです。
それでもこの日は それなりに暑かったので、珠霞を連れ出して夕涼みをしました。

スズメの声に反応して 鳥同士で会話をしてます。
(ペットヒーター設置しっぱなしだ)
おはなしちゅう

ちょっと寒くなってきましたよ。
帰りましょう

急に涼しさが増したので 家の中に入りました。 また行こうね。

道外では 厳しい暑さが続いているようですね。
水分・塩分 上手に摂って 夏ばてしないようにしてくださいませ。

読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

鏡に向かって語る珠霞 

私(海都)が鏡を見ながら髪の毛をいじってたら飛んできて 鏡を乗っ取られました。

なんやかんや よくわかんない言葉で 鏡の中の自分に熱く語りかけていました。
・・・が、鏡の中のインコが自分だということをわかってるんでしょうかね? (。・m・)

ごにょごにょ


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP