σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

iPhone写真アプリで珠霞のハロウィン写真 

Happy Halloween(。・ω・。)ノ といっても我が家にはあまり馴染みがありませんが
iPhone5に変えて、写真デコアプリを色々と試し、
結構気に入ってるのが 「楽天写真館」というアプリです。

私のiPhoneの場合、写真をデコると アプリによっては
もともとの写真の画質が落ちたり、少しピンボケになってしまうのです。

iPhoneで撮影したこの写真↓を
もともとの写真


私はスヌーピーが好きなので、
スヌーピーフォトアート
「スヌーピーフォトアート」(250円)をDLして加工したら
↓のように 少し写真がボケてしまうのですが´・◇・)´;◇;)

スヌーピーフォトアートでデコ


楽天写真館「楽天写真館」(無料)で加工すると

楽天写真館で加工した写真

画像のシャープさが保たれています。v(。・ω・。)イエイ♪

楽天写真館は素材の数があまり多くないのですが、
季節モノのフレームやスタンプがあってすごくお気に入り。
スヌーピーのは、可愛いんだけど…季節モノがあまりないのが残念です。

珠霞の写真を撮って 色々と飾りつけするのがこれからとても楽しくなりそうです。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ

カテゴリ: ソフト、アプリでインコ写真

テーマ: iPhone

ジャンル: 写真

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

WOODSTOCKさんと雪之丞&千歳Brosに会ってきた 

同じ市内に住んでるのに 今まで一度もお会いしたことがない、
「『ゆきのじょう』と申しゅ!」【→LINK】の管理人 WOODSTOCKさんと
千歳ちゃん(ちーちゃん)、雪之丞ちゃん(ゆきちゃん)に会ってきました。

居心地最高!


珠霞はWOODSTOCKさんの肩が気に入ったようで
どこに止まらせても
不思議なくらいここに戻る。

WOODSTOCKさんは
もう大喜び!ヽ(´・∀・`)ノ


 



珠霞は うちの子になってから4年半、病院で他の鳥さんにチラッと会った事はあっても
交流や遊ぶことは 全く初めてです。  ちょっと慣れてきたところで ご挨拶。
ちーちゃんが上を向いて 珠霞を見ています。

あいさつするです


結構時間が経過して ちーちゃんがお外に出てきました。
2人(2羽)それぞれ別々に遊んだりしてたけど いいショットが撮れました。
こんにちはー



くわーーーーっ!   ちーちゃん優勢! このあと2羽で追いかけっこ飛行。
くわーーっ


しばらくして 珠霞が眠そうにしていたので 留守宅のちーちゃんちにお邪魔。
ちーちゃんが戻ってきました。
おじゃましてます


怒るでもなく、一緒に遊ぶでもなく、ちーちゃんはマイペース。
どうぞご自由におくつろぎください


おっ?? これまたいいショットが撮れました。 仲良しになれるかな。
仲良しですね


体調があまり良くない ゆきちゃんは、お外に出てこなかったけど
とても優しい表情で 上手なお喋りを聞かせてくれました。
ゆきちゃん


ちーちゃんはとにかくお食事大好き! モリモリ食べます。
私の手から粟穂を食べてくれて、感激でした。 
モリモリ食べるちーちゃん

今日は本当に楽しい時間を過ごせました。
ケージの保温や おもちゃ、食べ物のこと等 色々相談できたし
何といっても こうしてリアでお会いできたのが嬉しかったです。

WOODSTOCKさん、ちーちゃん ゆきちゃん ありがとうございました。
また会いましょう! 


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。クリックして下さいですっ


カテゴリ: インコ仲間さん

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP