σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ツボる珠霞 


皆様お久しぶりです。 3ヶ月ぶりの更新に気づいて下さった方、ありがとうございます。
公私共に色々と忙しくしていました。 
ここ数日の間に少し時間が出来ましたので 記事を書いてみます。

仕事を終えて自転車置き場に行くと、このごろ ひよどりの団体さんが電線に止まってます。

ひよどりさん達

アップで撮影。 でも何だかわかりませんね(||^ω^)

アップにしたのに判りづらい

ひよどりさん達が止まってる下の路上には ウ●チがいっぱいです。

ところで我が家の珠霞ですが、最近 ケージを止める部分(?)でツボる快感を覚えたみたいで
おとなしいなと思ったら 気持ちい~い顔でツボってます。

写真は、撮影しようとした私に気づき、ツボるのをやめた瞬間です(´・ω・`)
今、写真撮ろうとしましたね?


コメント頂いても返せるかどうかわからないので、コメント欄は閉じておきます。
読んで下さってありがとうございました。


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
       クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP