σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

2014年の年賀状 


2014年が明けて 既に10日以上過ぎてしまいました。 今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶はメールで済ませようとしてたので 年賀状は1枚も出さず…のズボラなのに
インコ友達さんや友人から たくさん年賀状を頂きました。 嬉しかったなぁ!
どうもありがとうございました。

元旦の夜になってからデザインを考え、ハガキ枠に収まるかなどのテスト印刷を何度もして
やっと出来上がって 遅ればせながらの年賀状を出しました。
1/3以降に到着した年賀状には 失礼ながらお返事出していません…ごめんなさい。

2014年 年賀状


それにしても、小松菜が高くて困る・・・。
写真は1/9のものですが 次の日は298円になってました。 野菜全般高いですねー。

小松菜が高い


読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントは…レスが遅くなるかも? です。<(_ _)>  クリックして下さいですっ

カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP