σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペットランド 新発寒店 動物達の自由な空間 



ペットランド新発寒店の2階には 小動物の自由な空間があります。
小鳥はもちろん、ウサギ・・・も居たかな。

ペットランド 新発寒店 動物の自由な空間

赤い丸で囲んだところには アヒルさん。

ペットランド 新発寒店 アヒル

そして、緑色の丸で囲んだ所には セキセイインコちゃん!

ペットランド 新発寒店セキセイインコが居ます

アップでどうぞ (っ^ω^)っ))

ペットランド 新発寒店 セキセイインコ

写真がないのですが、他にもセキセイインコちゃんが数羽、コザクラちゃんもいました。

この部屋に入るのは無料で、アヒルやウサギにあげるおやつを買う場合は百円。

確信のない話ですが、売れ残ってしまった動物がここで自由に生活しているのかな?
ここに珠霞を放して 思いっきり飛ぶところを見てみたいなーなんて思いました。
(注:自分ちの動物は持ち込めないと思います 多分。 (ノω`) )

この店には、とてもおとなしい でっかいオウムも放し飼いにされていて、
指を差し出すと、右足と左足をかわりばんこに乗せてきます。 ワンコで言う、「お手」ですね。
それが永遠に続くので、「じゃあ もう行くからね」と話しかけてバイバイしてきました。

癒しの空間です。

(株)ペットランド 新発寒店

札幌市手稲区新発寒4条1丁目1−65  電話;011-669-1139






読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

ケージの上でお昼寝 

3/9午前中の写真です。
ケージの上で、スヌーピーの縫いぐるみと一緒に かなり早いお昼寝中。

ケージのベースの色がピンク色なので珠霞の体にピンク色が反射していますが
iPhoneのカメラアプリは 逆光でも明るく綺麗に撮れるのでデジカメよりも活躍しています。

セキセイインコの珠霞 お昼寝中



読んで頂けましたら、拍手ボタンと 珠霞バナークリックお願いします。
コメントも大歓迎です!          クリックして下さいですっ

カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP