σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ダルマ鈴と遊ぼう 

インコつながりさんのブログでは、新聞紙で遊んだとか ティッシュの箱に入って遊んだとか
ヘアピンで遊んだとか ペーパーバッグの中を探検したとか インコちゃんが自分で遊びを探しています。

うちの珠霞(しゅか)ときたら…ε-(ーдー)ハァ  
インコ用のおもちゃには興味がない、ティッシュの箱に入れたら ヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ だし、

スヌーピーを見せてもリアクション無いし、もっぱら好きなことといったら
私の肩に乗って毛づくろいをしたり 私の顔をカフカフしたり 私の髪の毛で遊んだり。
たまに、お菓子の袋に興味を持ったかなと思えばすぐ飽きちゃうし。 もしかして珠霞、血液型B型?

鈴です

 インコは鈴が好きなはずなので
 100円ショップで、ダルマがついた鈴を買ってきました。
 ダサいストラップです。

 ダルマばかりが目立って鈴が見えないですけど、
 ダルマ自体が鈴です。

 ダルマの顔 怖がるかなーと思いましたが





かふかふかふ

  かふっっ。 (屮゜Д゜)屮 オオオッ

 でもすぐに飽きちゃったようで、
 その後は動いた拍子に体に当たったとか以外は
 鈴が鳴りません。

 慣れるまで待つ…っす。








カテゴリ: インコグッズ

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP