σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

星になったインコちゃん 

今月の初めに、インコ仲間さんのインコさんが 虹の橋を渡っていった。
私は、知らなかった。 多頭飼いのインコちゃんの中で、ひときわ丈夫なインコちゃんでした。
亡くなった原因は不明。 昨日その事実を知って 涙を流してしまいました。
「知らなかった・・・ ごめんなさい」

そして、テレビでは 「犬と私の10の約束」(だったかな)が放送されていた。
鳥の飼い主への十戒」を思い出しながら、最後のほうでは涙ぼろぼろ。

   綱渡り~

↑のんきに綱渡りをする 珠霞です。 私はいつも頭の中に 「鳥の飼い主への十戒」を入れてます。
皆さんも、今一度読み返してみては? d(*゚∀゚*)











カテゴリ: インコ仲間さん

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP