σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

モクスペに出てた「ピッツくん」の好物 

昨日放送された 「モクスペ ズームイン!!SUPERNG投稿(秘)映像150発クリスマス爆笑スペシャル」に
セキセイインコの「ピッツ」君が出てたの、ご覧になりましたか?
「ピッツは天才」とか「ドライブつれてって」とか 「ズームイン ありがとう」他 まあよく喋る喋る。

エドはるみさんがピッツ君のおうちに行って 新しい言葉を覚えさせるだか
そんな企画をやってたんですが、 なかなか心を開いてくれないピッツくん。
そこで登場したのが ピッツくんの好きな食べ物。

「ケーキ」と 「せんべい」と あと何か忘れたけど もう一品ほどありました。
あー、、、、食べさせちゃいけないものばっかりじゃん ・・・と思ったのでした。
好きな食べ物を見たピッツ君は ちょこちょことカゴから出てきて食べて またカゴに戻ってく。
行動は可愛かったんだけど、 「飼主さん、食べさせないで欲しいな」なんて思ったりしました。

でも、お喋りなら、YouTubeでいつも観てる 「ぴよたん」のほうがすごいよな、とも思ったり。
なんたって、「ずんだ餅たべよっか」とか喋るもんね。 その動画はこちら【→LINK

でも、ピッツ君、とっても可愛かったです。

(´・ω・`) ショボーン



 「今日の記事には
 ボクの出番は無いですか。 (´・ω・`) ショボーン」
 
 (°∀°;;) はいはい、次回ね。











カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP