σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

嬉しい便りその2 

みなさんこんばんはー、暑い毎日が続いてますが、お元気ですか?

インコちゃんブログを通じてお友達になった方から 暑中見舞ハガキが届きました。
が、 掲載が大幅に遅れてしまいました。  スミマセン。 そしてありがとうー。

「船長さん&操舵長さん」【→LINK】の うなばら丸くんの葉書と
さりさん【→LINK】とこの サクラちゃん風太君からのハガキと
今回初めて公開する、WOODSTOCKさんの愛鳥 雪之丞ちゃんと千歳ちゃん【→LINK】から来たハガキと
珠霞を対面させてみました。 さて、珠霞の反応は?

こんにちは、うなばら丸くん

 うなばら丸くん、こんにちは。

 やっぱり貫禄があるんでしょうか
 ホレボレして ずっとうなちゃんをカフカフしてました。

 「かっこいいですね~ こっちむいてくださいよー」
 かなり長い時間 カフカフしてました。









サクラちゃん&オカメインコの風太くん



 続いて サクラちゃんと オカメインコの風太君。

 サクラちゃんの 少し立ち気味の毛が気になるらしく
 毛先をカフカフしていました。
 
 自分より何倍も大きく写っているサクラちゃんに
 ずーっと毛づくろいをしてあげていました。







ちーちゃん ゆきちゃん

 初公開
 雪之丞ちゃんと千歳ちゃん。

 それが (°∀°;;)
 何度やめさせても(・∀・;)

 ハガキをカミカミしちゃいます。
 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 (゚Д゚ )コラァッだめだよ~! 
 WOODSTOCKさん
 ごめんなさい。 




もうすぐお盆休みが来ます。 工事現場も建築現場も 盆はほとんどお休みです。
それにならって 私もお休みが出来ます。 わーい♪ヽ(*´∀`)ノ コンビニのバイトはあるけどね。
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。 









カテゴリ: インコ仲間さん

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP