σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

嬉しい便りその1 

アニーさん【→LINK】から、ピンコちゃんとシュシュちゃんの暑中見舞ハガキが届きました。
宛名にはちゃんと 「珠霞ちゃん」と連名記載されてて、アニーさんのお気遣いが感じられました。

ありがとー

                    センス抜群ですよね。

パソコンの前で毛づくろいをしていた珠霞に ドーンと見せてみました。「ピノコちゃんとシュシュちゃんだよ」

どーん!   ∑(=゚ω゚=;) はっ!

自分の顔より かなり大きく写っているピノコちゃんとシュシュちゃんに驚いて 数秒固まってました。
そしてピノコちゃんに カフカフご挨拶。 
 「その遠い目が たまりませんね、モデルさんみたいですよ」

ピノコちゃん♪

ヾ(・ω・o) オイオイ お目目をカフカフしちゃいけません。
続いて、シュシュちゃんにもご挨拶。 「お目目大きいですね~ 落ちそうですよ」

シュシュたん♪


アニーさんありがとう、大切にします。 これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★







カテゴリ: インコ仲間さん

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP