σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

暑中見舞いはこのデザイン 

珠霞からの暑中見舞は、先日紹介したデザインを 予告無しに大幅に変えて、
                ↓このようなのを出しました。

   これにしました

ご希望の方がいらっしゃれば お出ししますので、左側のメールフォームからメール下さいね。
ただし、コメントなりメッセなり、私と少しでも絡んだ(交流があった)方に限ります。 
そして無理強いはしません。

 ↑ 終了しました。 たくさんのご希望ありがとうございましたー。

毎日暑い日本列島ですが、夏バテしないよう、元気に過ごしましょうね。






カテゴリ: お知らせ・挨拶

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP