σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

さっぽろ地下街 小鳥の広場 

ことりの広場 全景


 さっぽろ地下街オーロラタウンにある、
 「 小鳥のひろば 」 
 
 街に行くと必ず立ち寄る場所です。

 「小鳥」と言っても セキセイインコしかいません。
 ガラス張りの小屋の中に、セキセイがいっぱい♪

 ガラスは厚みがあるので、
 インコちゃんの声はスピーカー越しに聞こえます。






二羽 います


 
 写真中央に 二羽、 下の池に 2羽います。
 わかりますか?

 携帯電話のカメラで 画像サイズも小さくしたので
 かなり見づらいと思います、 ごめんなさい。










アヒルは 作り物


 
 白いアヒルさんは 作り物です。

 アヒルさんの背中に乗って お喋りをしてるインコちゃん
 かっわいいです。
 
 手前のインコちゃんは ちょっと体調が悪そう、
 それが心配でした。 (´・ω・`)








小屋の端っこにいっぱい




 小屋の端っこには、インコちゃんがたくさんいました。
 いつもこの場所には たくさん止まってます。

 
 みんな眠そうにしてました。









お食事中


 こちらのインコちゃんは お食事中。
 たくさん食べてね。

 私はここに来ると、
 20分位ずーっとインコちゃんを見てます。
 だってかわいいんだもん。










ぼくを忘れないで下さい

  「 もしもし、
    しゅかのことわすれないでくださいよ」

 ヾ(。 ̄□ ̄)ツ もちろん、忘れてないよ。
 水浴びしたのね。
 しかも、飲み水で水浴びですか(・∀・;)
 綺麗 綺麗になったねー。 (。・m・)クスクス

 今日も遊びに来て下さってありがとうございます。














カテゴリ: インコ仲間さん

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP