σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

You Tubeの、お喋りインコちゃん達 

You Tubeで、お喋りするインコちゃんの動画がたくさんアップされていますが、私が特に好きなのは

☆おしゃべりインコ、タックルさんpart.2-1 【→LINK

☆ああ、らぶりー  トリクサイ編♪ 【→LINK

☆おしゃべりクーちゃん「おなかすいたよ」編 【→LINK

珠霞(しゅか)も、 パソコンの上で一緒に聞いてることが多いです。
毛づくろいしたり 目をつぶって聞いていたり。

ところが、おしゃべりクーちゃん「おなかすいたよ」編になると 
毛づくろいしながらの時は突然動きが止まり、 目をつぶって聞いてた時は目を開け、 ・・・固まる。
そして、私の肩に飛んできて、髪の毛の中に潜り込んでしまいます。
なんでだろう、クーちゃんの「おなかすいたよ ぺこぺこだよ」って、かわいいのに。
不思議です、謎です。 どうしてなんでしょうね。 (・`ω´・;)ゞ ウーン







カテゴリ: インコ仲間さん

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP