σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

マルワ ウイングキャリー買った~ 

今まで 移動用キャリーは キャリーケージM→ 【→LINK】でした。
が、とにかく、 狭くて、見てても可哀想なんですよねー。

マルワウィングキャリー

 震災避難時には何日も活躍するであろう
 珠霞の住まい。

 珠霞のことを考えて、思い切って 
 マルワウィングキャリー
 買いました。

 マルワウィングキャリーの商品ページは 
 こちら 【→LINK

 形は きちんと四角形。 ただし、
 商品ページでは どこのショップでも
 幅22cm 奥行き28cm 高26cm
 と、書いてますが、実際測ってみたら
 幅20cm 奥行き26.5cm 高24cmでした。


 ショップの幅と奥行き表示は、
 ケージ下の白い部分を合わせての
 寸法なんだと思います。





ご飯(餌)入れと水入れ 完備


 ご飯(餌)入れと水入れが
 きちんと完備されています。

 
 ちょっと深すぎるかな
 っていうのが気になりますが。








反対側は出入り口

 ご飯(餌)入れと水入れの反対側は
 出入り口になっていて、
 きちんと 「手乗り仕様」になってます。

 写真のペットヒーターは20Wです。
 これくらいがちょうどいいです。

 なんで もっと早く
 これにしてあげなかったんだろう…



これなら 何日か過ごすのには 小鳥もストレスをそれほど感じずにいられそうです。







カテゴリ: インコグッズ

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP