σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

遠隔監視カメラ機能 

ゆかちぃさんの携帯で見てる映像
 ゆかちぃさんのブログ
 「Sanctuary~幸せの黄色い小鳥~」【→LINK】の
 「心配性・・・?」という記事【→LINK】で
 外出中のゆかちぃさんの携帯電話で
 家の中の「ちゅんちぃちゃん」が見れるんですけど
 これってドコモのPシリーズ(FOMA)特有の
 「遠隔監視カメラ機能」なんですって。

 私の端末にもこういうのがあったら、
 仕事で長時間 家を空けてても
 珠霞の様子が見れるのにと思いつつ、
 私の携帯は
 Softbankの815T(スヌーピー携帯・東芝製)なので
 そんな立派で素敵な機能は付いていません。 
 ワンセグ?っていうの? そんなのないない。

 こういうのって、あったら本当に
 便利だと思いませんか? (´-ω-`) いいな。

 ☆写真と記事の一部の転載を許可して下さった
 ゆかちぃさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+*ありがとー♪




たまんなーーーい



 ハンガーでカキカキしてる こーんな顔も
 携帯電話で見れちゃったりするのかな~。

 愛鳥が元気でいるかどうか、って、
 外出や旅行中って とっても気になりますよね。

 これからの時代、全部の機種に付くべき機能だ!
 なんて思ってしまいます。









カテゴリ: インコグッズ

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP