σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ビーズの鏡と栽培セット 

買ってきたー
 近所のホームセンターが 改装のため
 一時閉店ということで 今日はセールの最終日。
 何かいいものあるかな~と思って
 行ってきました。

 小鳥コーナーは
 物がほとんどなかったのですが

 小鳥さんに人気の ビーズつきミラーと 
 アルファルファの栽培セットを購入。




  値引き♪

もともとお高いものではないけど、値引きシールはみんなが大好き。v(。・ω・。)イエイ♪

ペットヒーターの 40W カバーつき  4725円が半額 だったんだけど
次に買うなら60W以上を、と思っていたので やめてきました。(現在は20Wを使用してます)

まだこわいんですよ


 ビーズ付きミラーを そーっと近づけたら、

 …逃げてしまいました。
 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 写真を撮る間もなく、
 飛んで行っちゃいます。

 まあ 今に慣れるでしょう。







カテゴリ: インコグッズ

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP