σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

つんつん頭と 大人の目 

右向きつんつん

 珠霞のつんつん頭が
 より一層激しさを増しています。

 右向き(左側)から (。っ・∀・)っ ドソォ☆


 つんつん つのつのです。









うしろ



 そして、後ろから見た つんつん頭。

 もう、こんなのを見ると ほんとに
 ほぐして差し上げたくなります。
 ↑ なぜか 恩着せがましい書き方で。

 相変わらず、後ろ頭の「柳生博カット」は健在。









右側

 これは、左向き(右側)から見た つんつん。
 かゆそう~。 ほぐしてあげたいです。

 でも、それより私は、最近珠霞のお目目が…
 アイリングが目立つ事が
 嬉しく 寂しい。

 いつまでもちっちゃいインコの
 黒々とした目でいてほしい

 でも、珠霞も大人になってきたのね、なんて。




この写真たちは、玄関で自然の光だけで撮りました。 
明るい所にいると、アイリングが特に目立ちます。
蛍光灯の下ではこんなに白目は目立たないけど、明らかに雛の頃とは違う。

なにかー?



 ← でも、こんな茶目っ気ある表情は 
 いつまでもそのままでいてほしいと思うのでした。

 今日も来て下さってありがとうございます。












カテゴリ: 珠霞の成長

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP