σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

暑中見舞いの季節 

今年もやってきました、暑中見舞いの季節。 って言っても札幌は涼しいんですけど。
でも今年も出します。 インコ友さんで住所を知ってる方には勝手に出します。(迷惑ですか?)

暑中見舞いはもちろん 珠霞の写真をドーン!と載せます。 まあ親ばかですね。

私が住所を知らない方で珠霞の暑中見舞いほしいという律儀な方がいらっしゃいましたらお出しします。
メルアドを知ってる方はメールで、知らない方はこのブログの左下のメールフォームから連絡下さい。

 ↑ 終了しました。 希望して下さった皆様 ありがとうございました。 <(_ _)>

かきかきしてもらってるです

 ただし、自分の住所を教えてもOK
 ということと、
 ある程度 私と絡んだことのある方
 とさせて頂きます…
 (何という上から目線!)

 住所を悪用はしませんから
 ご安心ください。

 ←これは
 書中見舞い用写真ではないです。


 【追記】
 来年もやりまーす。







カテゴリ: お知らせ・挨拶

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP