σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

青空で珠霞のお腹のお絵かき 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  カウンターが1000超えてる!
いつもご訪問くださいましてありがとうございます。 常連さんも初めての方も コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━ニチワ!!! 

いい天気です



 今日の札幌は とてもいい天気でした。
 気温も上がって、過ごしやすい気候。
 
 青空が綺麗だったので 
 (本当は 「仕事中 暇だったので」です)
 携帯電話のカメラで空の写真を撮りました。


 いや… 珠霞(しゅか)のお腹の模様に似てるなー
 なーんて思ったものですから。





しゅかですよー



 ほらやっぱり!
 珠霞のお腹の模様に似てる空だったよ。


 珠霞 「お母さんはまた変なこと考えてますね
      かきかき」

 私 「 また、って何だよ~!」






d(*^ω^*)ネッ 似てないですか?





 ペンタブの ペンだけがどっかに行っちゃったので
 マウスでお絵描きしてみました。


 珠霞のお腹の模様は 白い雲で出来ています。












カテゴリ: 飼い主 独り言

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP