σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

お迎え1周年のお祝い 

一年位前の珠霞
 本日4/16は 珠霞が我が子供になった記念日。
 本来の誕生日は 3月上旬なのですが
 誕生日がハッキリわからないので 我が家では
 お迎え日を誕生日にする と定めました。

 ←は、昨年4/23 新しいおうちにも慣れて
 私に心を開いてくれた日に撮影した写真です。
 おびえっ放しだった珠霞が突然、ほんとに突然
 私に向かって 毛布の上を一生懸命上ってきたっけ。
 あの時は うれしかったなぁ。 (*´ェ`*)ポッ



イチゴを薄切りにして薔薇の花でも作ろうかと思いましたが見事に失敗しました。 
失敗した写真は とても載せられません。

私は 苺がすごく苦手です。 なので、普段買わないので珠霞は苺を食べたことがありません。
とりあえず薔薇の花作りに挑戦したけど失敗した 薄切りの苺を珠霞に食べさせてみました。



初めて見る物なのですが、警戒しつつ ちょっと舐めたけどお気に召さなかったようです。

いちごです


 仕方ないので、私が勇気を出して食べて
 「あー美味しい」と言ったお手本を見せました。
 苦手なのに美味しい振りをするのって大変。
 でも頑張りました。

 珠霞は私が美味しそうに食べるのを
 綱の上から ジーッと見てました。
 
 そして もう一度目の前に出して挑戦。
 珠霞~ これ、苺っていうんだよ、美味しいよ




なめてます
 ちょっと口をつけてみました。
 でもやっぱり食べてくれなかったです。
 いいんだ、食べてくれなくても。

 【珠霞へ】
 私は珠霞が我が子になってくれたこと
 とってもうれしく思っているよ。 ずーっと一緒ね。
 仕事がある時は昼間寂しい思いをさせるけど
 珠霞のご飯代や病院代 頑張って稼いでるよ。

 うちの子になってくれてありがとう。大切にするよ。
 ほんとにほんとに 珠霞のことを愛してるよー。

 
              こんな親ばか記事を読んでくださってありがとうございます。








カテゴリ: 珠霞の成長

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP