σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞は お留守番 

GWいかがお過ごしですか? お仕事の方は お疲れ様です。 お茶どうぞ (*´・ω・)っ旦~~
私は昨日 日帰りで函館に連れてってもらいました。 夜中出発して早朝から函館で遊んで夕方帰宅。
珠霞は、週末にいつも行くおうちで・・・

   お留守番してたですよ
          (※留守番中 放し飼いにしていたわけではありません)

夜中に起きて珠霞のご飯と水を新しくして、部屋のカーテンは開けて 電気を消して夜中1時出発。
珠霞は 朝起きたら 「あれ? 誰もいない」って不思議に思ったかもしれないですが。
夕方帰ってきたらさっそくキャリーにしがみついて 「出して」コールでした。
泊まり先の家だったので、自宅のケージと違って キャリー(マルワウィングキャリー【→LINK】)生活。
一日中 狭いキャリーにいたから可哀想だったと反省し、帰宅後は めいっぱい遊んであげました。
珠霞 m(。≧Д≦。)mごめーん!!

函館の桜の名所 五稜郭(ごりょうかく)公園の桜
五稜郭の桜は有名です








カテゴリ: 飼い主 独り言

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP