σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

頭に止まらないで~(´Д⊂) 

珠霞は 頭に止まるのがすきなんだけど、私はウンチくんをされそうでイヤなんです。
発情にも あまり良くないし。

頭に乗ってくるたびに、「頭に乗らないで」と言って払うんですけど、しつこく止まってきます。
「頭に乗らないで」っていう言葉を覚えるんじゃないかと思えるほどです。ほーんと。
時には 頭にスヌーピーの縫いぐるみを乗せて防御したりします。 非常にアホな姿ですよ。

昨日、帽子を買ったんです。 いや、珠霞が頭に乗るのを防止するわけじゃないです、
日焼け防止のために買ったんですから。
家の中でかぶってみて、これで珠霞は頭に乗ってこないだろうなーと思っていたのですが

帽子かぶってもダメでした
 すぐ乗ってきました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 帽子の値札やサイズのタグが気になるようで
 ずーっとタグでカフカフと遊んでました。
 ウンチをされても、すぐ取れるからいいか。

 余談ですけど、現場の人に
 「もう既に黒いんだから今さら帽子なんて
 かぶらなくてもいーんじゃないの?」
 と 言われました。 (。-`ω´-) ぷんぷん

 日焼け止め塗ってても、ヘルメット着用なので
 どーしても焼けちゃうんですよね…汗かくし。
 皆さん、今年もしっかりUVケアしましょ!








カテゴリ: 珠霞の好きなもの

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP