σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

鏡が気になるお年頃 

鏡に映ってるです
 鏡の中から こんにちは、珠霞(しゅか)です。

 私が化粧をする時、
 鏡を手にすると珠霞が乗ってきて 
 止まる場所によっては突然ずっしり重くなります。

 あの…重いですよ。 邪魔ですよ。




お化粧…お母さんですか?


 いつも、化粧前と化粧後の私の顔を見て
 首をかしげるにくいヤツ。

 どーゆー意味だとつっこんでも
 さらに首をかしげる。

 でも、憎めない、かわいいヤツ。

 珠霞は、鏡に映る自分の姿を見る → 3割

 鏡にプリントされているスヌーピーの
 絵と文字をかふかふ → 7割 です。







本日の余談ですが、 私の今日のお仕事現場でのヒトコマ。

ポクレンがダンプに 残土をつんでいます

ポクレンがダンプに 残土をつんでいます。 すごいでしょう。   以上でーす。 









カテゴリ: 珠霞の好きなもの

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP