σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

自然木の止まり木 

以前、爪切り不要になるという 「サンドパーチカバー」というものを購入し、少しの間使っていましたが
かじってしまうので、「体内に入っても大丈夫なんだろうか」と心配になり、ネットで検索。

結局は、「使用しないほうがいい」というのを知って 即撤去。
商品の袋をよくよく見てみると、原材料名が一切書いてなかったです。

「さり」様のブログ 「インコのひとりごと」 【→LINK】で 「爪きり知らずの備長炭」というのを知って
可愛い我が子の体にいいなら うちも買ってみよう~と思っていたのですが、
以前 ネットで注文してた「自然木の止まり木」が来たので それ設置しました。

↓これ、Sサイズなんですけど… 珠霞(しゅか)を乗せると やけに太く感じます。 
ほんとに「S」なんだろうか。 こんなもんでしょうか?

Sサイズなのに この太さ。

SOれほど細くない(σ´∀`)σΥΟ!!の 「S」って事はないと思うけど。
珠霞、見慣れない止まり木に乗せられ 緊張顔。

逃げるですよ

すぐ、脱走しようとします。 お股が大きく開いてますね。
でもちょっと意地悪をして、何度も自然木に戻しました。

かじかじ

そのうち段々慣れてきたようです。最初から開いてた小さな穴をかじって大きくしたり。
 
だるまさん♪

大好きなダルマ鈴さんで遊ぶ余裕まで出てくる。↑(100均のダサいストラップ)

この止まり木の隣には木製ハシゴを止まり木代わりに設置していますが
そっちに逃げてしまう事もなく、 快適のようです。

が・・・ ほんとにSサイズなんだろか。  備長炭も、近いうちに購入予定です。

カテゴリ: 備長炭の止まり木

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP