σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

豆苗 初体験 

豆苗発見
 イトーヨーカドーにて、豆苗を発見。  量が多いこと (°∀°lll)
 珠霞 食べなかったらどうしよう? でも 迷わず買ってきました。

 帰ってきて、記念撮影。



 …と、その間にも、袋の上に何かが写ってる…。



うひょー(°∀°)



  珠霞(しゅか)が。 ヾ(-д-;)おいおい
  写っていたのは 珠霞の足でした。

  ヾ(・ω・o) オイオイ





うひょー(°∀°) うんめぇ!!!


 待ちきれない珠霞のために袋をあけて、
 「はい、どうぞ」と、目の前に置いてみる。

 おいしいね、おいしいわ~  ありがとう~
 くせになっちゃいそうよー、 全部食べるぞっ
 ぱくぱく    もぐもぐ  
















・・・・・・・ではなく ! 


こっちかよ(´ω`;)

 豆苗が入っている包装材に夢中 (´-ω-`)う~ん

 豆苗自体は 少しだけ食べました。

 私自身も豆苗は初体験。
 食べてみたけど…(´-ω-`)う~ん

 でも珠霞はこれから慣れてって、
 目の色変えて食べるようになるのかなぁ?










カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP