σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ハコベ畑を見に行こう 

↓6月6日の記事で 「ハコベがこんなに立派になった」と紹介したときの写真

花 多すぎ。

↓さらに大きくなって、もはやプランター(発泡スチロールだけど)も見えなくなりつつあり。

増殖を続けるハコベ

本日6/19は珍しく平日お休みで天気もいいので、
毎日おもむろに少しずつ外から持ち帰るハコベは 外でどんな風に生えているのか、
というのを珠霞に見てもらうために 日光浴を兼ねて畑見学をしました。

うひょー(°∀°)



 ( ゚Д゚) うひょー
 ってビックリしてます。

 こんないいリアクションしてくれて

 ありがとう、珠霞。










顔が見えないねぱくぱく


 夢中で食べまくってます。
 顔見えないけど、首もよく伸びてます。





美味しかったです



 頭のツノツノもだいぶほぐれて
 スッキリした頭になりました。
 
 
 「ハコベ食べ放題 また連れてきてね」














カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP