σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

擂りつぶさないペレット食べた。 

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! つぶさなくても食べれるじゃないの

 8/31の記事の100Wのヒーターを設置したおかげで
 今までそこに付けてた餌入れ付ミラーを
 取り外す事となりました。

 さて、どこに付けよう? と思いながら 
 すり鉢にペレットを入れてゴリゴリしようとしたら
 一目散に飛んできた珠霞は 
 擂りつぶす前のペレットをポリポリ食べ始めました。

 ( ゚д゚)ポカーン… ← 飼主
 昨日までは、粗引きにしないと食べなかったのに。

 これはいいぞと思い 餌入れ付ミラーに入れてみました。
 ポリポリ食べてます。 珠霞、大人になったね。
 

ここについたですよ

 ミラーをどこにつけたかっていうと、 ブランコに。
 他に いい場所が無かったんです。
 結構お気に入りになって、
 そこで1人でお喋りしています。

 本当は、「アスレチックでも作ろうか」
 と考えた事もあるのですが

 このブランコで ひもを伝って上り下りしたり、
 ハンガーの所で逆さになってみたり・・・。
 これひとつで充分みたいな感じです。






カテゴリ: ペレット奮闘記

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP