σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

しーたんさんからの鳥グッズ 

インコブログ友達の しーたんさん【→LINK】から ペレットのおすそ分けをして頂いたのですが
なんと、珠霞にだけではなく、私にも贈り物をしてくださいました。 

    鳥さんグッズ

 珠霞が乗っかってるのは しーたんさんの地元の名物。 
 もしかして しーたんさん、私の家も鳥屋敷にしようとしている?? 大歓迎でーす。

珠霞に見られています。



 以前、 我が家のトイレに

 「ウンコしてるの?」と語りかけてる
 珠霞の写真を貼った記事を
 書いたのですが







ぴーちゃんの(。-∀-) ニヤリ顔の写真に 「たくさん出た?」 フフッ…と書いて
 「トイレにでも貼ってください」と。ヾ(°∇°o)ノ アハハ 息子に 思いっ切りウケてましたよー。

 ふふふふ

 しーたんさんありがとうございましたー。 












カテゴリ: インコグッズ

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP