σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

お初の とうもろこし 

私(飼い主)は 北海道人だけど とうもろこしが嫌いです。 自分では絶対買いません。
たまたまお隣から 茹でたとうもろこしを頂いたので 珠霞にあげました。
だって、とうもろこしをパクパクたべるインコちゃん多いし、珠霞が好きな黄色だし。 (動画7秒)

  

まあ、こんなもんかな。    続いて、2~3粒を手にとって見せてみました。 (動画9秒)

  

食べませんでした。  4月の、苺の時と同様 逃げました。 (´・ω・`) ショボーン
苺も とうもろこしも、この先食べる機会がない限り 珠霞の目には入らないなー。

カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP