σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

珠霞っぽいソーダアイス 

トップバリュのソーダアイス


 マックスバリュ(イオン)の
 プライベートブランド

 トップバリュの ソーダバニラ

 10本入り 198円








珠霞っぽいです






 光の加減でちょっと見えにくいですが

 じつに珠霞っぽい色合いです。











似てるですかっっ

 
  うっっ、 うん。


 北海道は涼しくなったけど
 アイスは いつ食べても美味しいですね。

 
 よろしかったら ポチッとクリック <(_ _)>
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村








 

カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

★梢花さん ★くまままさん

> 梢花さん
うん! ソーダバニラとっても美味しいんですよ。 スッキリ爽やかな味です。
えーとね、ハルキチちゃんにもちょっと似てる色合いだけど、どっちかっていうと水色系。
これのグレープ味があたら きっと「ハルキチちゃん食べちゃうぞ」状態かも。(ノω`) プププ

>バニラアイスに熱々のエスプレッソ
( ゚Д゚)うひょー 喫茶店の味みたい! それやってみます。

------------------------

> くまままさん
珠霞の顔って、正面から見ると「なんか怒ってるの?」って目になってません?
でもこれは 「(σ`・∀・)σ ニヒヒ」っていう顔なんですよ。

アイスはいつ食べても美味しい♪ 私は冬でも食べます。もちろん夏も。
ほんと、美味しいですよね。
くまままさんのお店でも、アイスをアレンジしたメニュー あるっぽい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

海都 #- | URL
2009/08/27 01:07 | edit

わぁ、珠霞ちゃんのアップ久しぶり♪
首をかしげて可愛いなぁ~^^
確かにこのアイスバー、
ちょいグラデーションの感じが珠霞ちゃんぽいかも?
ブルーは爽やかな色でいいですね☆
アイスは一年中☆美味しいですよねー^^

くままま #- | URL
2009/08/25 15:30 | edit

こんにちは

ソーダバニラ美味しそうですねぇ。
珠霞ちゃんに似てるなら、ハルキチも似てるかも?
アイスはいつ食べれても美味しいですよねぇ~
冬はバニラアイスに熱々のエスプレッソをかけて食べるのが好きです♪

梢花 #- | URL
2009/08/25 15:30 | edit

★コメントありがとうございまーす★ 4名様

★イッシーさん

そーそー、ビールが好きな人は冬でもビールをガバガバ飲むのと同じ~。
なんてね。 ( ^∀^) あはは

珠霞の写真は365日カレンダーの最終選考用に昨日撮ったんですけど、
ピンボケ続出でイマイチうまく撮れなくて この写真が1番まともでした。
なんか怒ってるのかい って言いたくなるような (`・ω・´) こんな顔ですよね。

えっ、イラスト? 珠霞の描いてくれるんですか?
イッシーさん、あの絵は自分で描いてるんですねー。
絵が上手な人 羨ましいなー、って思います。 ぜひお願いします。 (人´ω`)

-----------------------------

★しろっぷさん
そうなんですよ~、しろっぷサンがソーダアイスなコメントしてくれた事があったでしょ。
このアイス見て、「これは記事にせないかんなぁ」って思ったんですよ。
きっと全国展開。 しろっぷさんの近くでも売ってると思います。

Σ( ゚∀)ゲッ!! しゅ…珠霞は食べないでください。 (≧ω≦。)プププ

-----------------------------

★シモさん
時々 頭を「まあるく とんがらせる」ってこと ないですか?
珠霞はよくあるんです。 どういう気持ちの時なのか よくわかんないけど
この形になるとき、なんかフワフワっとしてて触りたくなるけど触らせてくれません。

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ねぇー なかなか珠霞っぽいアイスでしょ。(≧ω≦。)プププ

----------------------------

★かぷりちお~そ♪さん
箱に描いてる絵と実物、違いすぎですよね?
とにかくサッパリしたアイスをって思って買ったら 珠霞っぽかったんですよ。

>間違えて珠霞ちゃんの方をぺロッと舐めないようにね
ヾ(°∇°o)ノ アハハ ペロッとはしないけど、ちゅっちゅっちゅっ してます。
|ω-)))コソコソ

海都 #- | URL
2009/08/25 02:20 | edit

あ、これ知ってます♪
買ったことはないんですが、売り場でよく見かけます。
箱のイラストだけでは分からないですが
実物を見ると…うん、似てますわ!(^.^)v

隣に置いて見比べるのはよろしいですが、
間違えて珠霞ちゃんの方をぺロッと舐めないようにね、海都さん!

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/08/24 23:16 | edit

珠霞ちゃんかわいい(o´ω`o)
頭が・・・・(笑)
まぁるい頭が可愛すぎます(*´∀`)
本当に珠霞ちゃんにそっくり~~~!!
おいしそ~~~~~Σ(O□oι)

シモ #- | URL
2009/08/24 22:40 | edit

似てるよ~

おおお!ソーダアイスじゃないですか。ってこれはソーダバニラって言うのですね。
こっちのマックスバリューにも売っているかな?早速買いに行ってみますね。
この涼しげなブルーと白。珠霞ちゃんを連想してしまいますよね~。ソーダバニラも珠霞ちゃんも美味しそうですです(笑)。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2009/08/24 22:38 | edit

こんばんは

ソーダアイス美味しそうですね。
アイスは冬でも美味しいですよね。

似てるですか?って覗き込んでる珠霞ちゃん
かわいい~っす。
そういえば、新しくお友達になった
インコさんのイラストを描いていますが
珠霞ちゃんはまだでしたね。
近いうちに作業してアップしますね。

イッシー #- | URL
2009/08/24 22:29 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP