σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

365日カレンダー作成決定 

ぼくも載ってるですよ

365日カレンダー【→LINK】のバードカレンダー
「インコ/オウム」( Part1) と
「All Birds」( Part1) 作成が決定しましたね~。

今からとっても楽しみです。
珠霞は 共に4/16 お迎え記念日に
掲載されます。

知り合いのインコちゃんも多数登録されてるので
ほんとに楽しみです。

よろしかったら↓ ポチッとクリック <(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






カテゴリ: インコグッズ

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

コメント

★pikikaさん

こちらこそ、ご無沙汰してました。
カレンダー見ました! メイちゃん&キュウちゃんの 生まれて間もなくの写真。
命の神秘を感じちゃいます。

そーそー、登録のルール。 私も初めてなので何度も確認しました。
来年はpikikaさんちは4羽揃っての写真かな?
って、もっと増えてたりしてね。 (≧ω≦。)プププ

海都 #- | URL
2009/09/10 22:36 | edit

こんにちは!

・・・久しぶりの訪問ですみません((((〃⌒ー⌒)/

365日カレンダーうちも登録しましたって、今更ですが(^~^;)
ブログにも載せようと思いつつ、しばらく忘れてました・・・
「インコ/オウム」の3/26に、ブログに載せた写真と同じものですΣ(・ε・;)

珠霞ちゃんは2種類の登録なんですね!
私は初めてなので、とりあえず1種類。
何度も登録のルールを読み返し、なぜか妙に緊張しながら(;´∀`)

pikika #mNA5jBHA | URL
2009/09/10 17:12 | edit

★taketiichyaさん ★かぷりちお~そ♪さん

>taketiichyaさん
はい! AllBird やばいかな?って思ったけど、無事に決定ですね。
すたあちゃんも ぼくちゃんも、カレンダーの中でも会えるんだ。
もちろん、バーン!と開いて 観させて貰っちゃいます。




>かぷりちお~そ♪さん
わかるー! どーも納得のいく写真が無かったりしますよね。
だからうちのなんて、「怒ってるの?」みたいな目になってます。(||^ω^)

(ノω`) プププ  来年の抱負まで書いちゃって。 いえいえ、鬼は笑いません。
私も同じようなこと思ってるから。

海都 #- | URL
2009/09/09 22:10 | edit

こんばんは。

うちも登録しました♪
でも写真が思ったようなのが撮れなくて…
せめてカメラを新調してから応募したかったな。(←言い訳)

来年こそ、会心の一枚で
応募しますとも!
(鬼が大笑い)

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/09/07 23:10 | edit

ドキドキしましたよ

無事に、オールバードとインコオウムカレンダー完成しましたね^^
オールバード、1月18日に『すたあ』が=お迎え日
インコオウム、11月24日に『ぼく』が=お星様になった日
で、登録してます^^

お手元に届いたら、見てやってくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

taketiicyha #- | URL
2009/09/05 01:01 | edit

★しーたんさん★

こんばんはー。 24時間いつでも いらしてくださいな♪

コメントくれた時間の札幌は 雨が少し降ってるだけで雷は鳴ってませんでした。
雨じゃなくて 札束でも降ってきてくれると嬉しいんだけどねー。
あっ、同じ位の時間に、兵庫の友達からのメールで
「雷がゴロゴロ鳴ってる」って書いてありましたよー。

ALL BIRDは今日 「おめでとうございます」のメールが来てました。
「インコ/オウム」は だいぶ前に決定してましたねー。
おっ、ぴーちゃんは2/7ですか。 そーっとじゃなくて バーンと開いて見ますよ。

海都 #- | URL
2009/09/04 23:57 | edit

こんばんは!

夜分遅くにお邪魔します^^;
今、旭川はすごい雷が鳴っているんですが、そちらはどうですか?
おぉ~!今もまたキョーレツなのが・・・ドゴォーン!バリバリバリ・・・って聞こえます^^;
365カレンダー作成決定しましたね!
今年は去年より決まるのが早かったような気がします。
あちこちのブログで取り上げられてましたもんね^^
珠霞ちゃん、いい顔で写ってますねー!
お腹のソーダアイス色もバッチリ♪
4月16日は珠霞ちゃんですね、了解です!インプットしました^^
ちなみにうちのぴーさんは「インコ/オウム」の2月7日に載っています。
届いたあかつきには、2月をそっと見てくださるとうれしいです^m^

しーたん #- | URL
2009/09/04 23:29 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP