σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

2万アクセスありがとう 

これからもよろしくね

 すいません!
 放置している間に2万アクセス超えてる~。
 いつもご訪問&コメントを
 本当にありがとうございます。

 1万アクセスを達成したのが
 今年の元旦23時台でした。
 3万いくのは いつかな?

 と言いつつ、数字にこだわりはありません。
 これからもマイペースで更新します。
 皆さんどうぞ ヨロシク(*- -)(*_ _) ペコリ



よろしかったら ポチッとクリック <(_ _)> → にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村左のバナーをクリックしてね






カテゴリ: お知らせ・挨拶

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 10

PAGE TOP

コメント

★taketiichyaさん ★くまままさん ★かぷりちお~そ♪さん

>taketiichyaさん

毎日更新するなんて私には絶対無理なんです。 時間がもっと欲しいですー。
私的には、taketiichyaさんだって毎日忙しいのに マメに更新していて
その意欲が私も欲しい、なんて思っちゃいます。

taketiichyaさんありがとう。 また珠霞を見に来てくださいね。

----------------------------

> くまままさん

v(。・ω・。)イエイ♪ やったぜ、2万アクセス超♪
(*ノωノ) キャー 珠霞の可愛らしい姿だなんて、親ばか海都 嬉しい限りです。

あっ、珠霞のイラストは、鳥専門の素材やさんでお借りしたアイコンなんです。
たまったま 珠霞模様に似たアイコンがあって、大感激でした。

----------------------------

>かぷりちお~そ♪さん

検索ワードね、 アクセス解析サービスですよ。
何月何日に どんだけアクセスがあったか とか、アクセスしてきた人のIPとか
どんな言葉で検索して自分のブログに来てくれたか とかね。
(-ω-;)ウーン こんな説明で分かってくれるかしら。

FC2ブログの管理画面の「FC2サービス」の「アクセス解析」からサービスに登録して見て下さい。
きっと役に立つと思いますよー。

海都 #- | URL
2009/09/21 01:08 | edit

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o

> 検索ワード見てると、コメントなしで通り過ぎてってる方が
> 結構居るみたいなんですよね。

↑の"検索ワード"って、何のことなんですか~?
ブログ初心者なもんで…
よかったら教えて下さいマセ。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/09/17 21:53 | edit

わぁ~(^▽^)!
凄いぞっ!2万アクセスっ!
これも珠霞ちゃんの可愛らしい姿の賜物ですね^^
おめでとうございまーす!(^0^)V

&ブログ村のバナーのところの、
珠霞ちゃんのイラスト、かわいいですね~♪♪

くままま #- | URL
2009/09/17 15:39 | edit

2万アクセスおめでとうございます

マイペースでいいとおもいま~す^^
これからも、どんどん可愛い珠霞ちゃんを
アップしてくださいね
待ってますからねニコッ♪(〃'▽'〃)

taketiicyha #- | URL
2009/09/17 02:46 | edit

★コメントありがとうございまーす★ 5名様

>のっぽさん
(*・∀・)爻(・∀・*)オヒサヒサヒサ~♪ どうも、ご無沙汰しています。
どうもありがとうございまーす。 数字には私も含まれているんですが
2万行ってもまだブログが続いてる っていうのが私自身の驚きです。

武道館って1万人入るんですか? すごっ。 ×2なんですね。
のっぽさんの例えに 座布団2万枚あげちゃいます。 (っ^ω^)っ)) ドゾ♪

はい! これからもマイペースで 親ばか写真をアップさせてもらいます♪

--------------------------------

>MariRoseさん
ご沙汰しています~、また来て下さってどうもありがとう&お祝いありがとうでーす。
前は更新頻度も高かったけど、今では亀更新。 でもマイペースでいきます。

今、|д゚) ちらっとブログを覗いたら 23になってたから解決したんですね?
きっと設置タグが間違ってたのかも。 1のままじゃなくてよかった~。

--------------------------------

>梢花さん
どうもありがとうございます~! これからも亀更新のこのブログを((ヾ(○・ω・)ノ☆ヨロシク
そうなんですよ、1日の時間が足りなくて なかなか更新できずに…
珠霞の写真すらなかなか撮らない日もあるし 時間がもっと欲しいんですよ。

(^ー^* )フフ そうなんですよね、青の種類は違うけど似てるんですよねー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>

--------------------------------

>かぷりちお~そ♪さん
どうもありがとうございま~す。 
(o・ω・))-ω-))うん 検索ワード見てると、コメントなしで通り過ぎてってる方が
結構居るみたいなんですよね。 それでもここを見てくれるのが嬉しいです。

(゚Д゚≡゚д゚) えっ? ブログが消えそうって、あんなに充実してるブログなのに
変なこと言っちゃ ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

--------------------------------

>めぐみちゃん
めぐみちゃん どうもありがとう~♪ 自分でもビックリでした。
めぐみちゃん 中学に入って2学期も始まって、忙しいんでしょ。
私も年末商品のために 残業が多くなって なかなか時間がないのよ。

お互いにマイペースで それでもブログは続けていこうね。d(*゚∀゚*)

海都 #- | URL
2009/09/17 02:04 | edit

20000アクセス突破、おめでとうございます♪^^

これからも、珠霞ちゃんの可愛い写真をアップしてください☆

私も、マイペースに更新してますので お互いにのんびり しましょう(笑

では~!(*・ω・)ノ

めぐみ #gG9pNGfs | URL
2009/09/16 23:11 | edit

おめでとうございます。

20000…って、すごい数だと思います。
それだけ多くの御客様がいらしてるってことですもんね。
こうしてコメント残す以外にも、もちろん通りすがり、っていう人も含めて
それだけの人を引き付ける魅力があるブログなんだと思います。

これからも運営頑張って下さい!
ちなみにうちは、10000に届く前にブログが消えそうな予感です。(~_~;)

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/09/16 21:39 | edit

2万アクセスおめでとうございます!
ブログはマイペースが基本ですよね!
あまり無理に更新しようとすると結構大変ですもんね。

ハルキチと羽色が似ている珠霞ちゃん。
これからもよろしくお願いします♪

梢花 #- | URL
2009/09/16 17:22 | edit

お久しぶりで御座いますm(_ _)m
また遊びにきてしまいました^^

2万アクセスおめでとうございます。
これからもマイペースに頑張って下さいね。

そして偶然、私も同じカウンターを先日、ブログに設置してみたんですよ。
が、何故かずっと数字が「1」と表示されたままです。
きっと何か設定がおかしいんでしょうが、訪問者はいるハズなのに
数字が変わらないんじゃあ、カウンター設置している意味な~し(汗)

MariRose #- | URL
2009/09/16 10:45 | edit

おめでとうございます♪

2万アクセスおめでとうございます!!
文字にすると20000って・・・あぁ、そうかぁって感じだけど
武道館コンサート2回分のアクセスがあったって
考えるとすごい数字です!

これからも珠霞ちゃんの可愛い姿
楽しみにしています。
マイペースでも続けて行って下さいね(^^)/

のっぽ #- | URL
2009/09/16 07:40 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP