σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

スヌーピーの黒い鼻が好き 

  今日も元気に、大好きなスヌーピーの鼻に興奮しています。
箸置きと珠霞

  鼻の部分が好きで、熱心に語りかけています。 とにかく 鼻の黒い部分が好きみたいです。
                           なんでだろう。| ̄m ̄) ウププッ 丸いから??
時計

 よろしかったら ポチッとクリック ↓よろしくお願いします。 <(_ _)> 
                    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村      左のバナーをクリックしてね




カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

コメント

★コメントありがとうございまーす★ 4名様

>めい母さん

こんばんはー。 久しぶりだねっ。 元気だったよ~。
市内ではインフルエンザが流行ってるけど 私の周りは大丈夫。
めい母さんは体調崩してたの? 昆布採りどころじゃなかったとか…。もう善くなった?
体が資本だから、栄養たっぷり摂ってね。

(ノω`) プププ あのハガキねっ。 実際引っかかる人もいるらしいね。

---------------------------------

> 梢花さん

ごんはんは~!
鼻に全く興味を持ってもらえないスヌーピーもいるんです。 マスコットのスヌーピー。
なんで…箸置きと時計だけは特別待遇なのか 謎です。(||^ω^)

止まり木の枝分かれの所、なぜなんだろう、すっごく気になりますよね。
なんでそこが好きなのか、説明してもらいたいくらいだと思いません?
ほんと、謎だらけです~。

---------------------------------

>しろっぷさん

( ^∀^) あはは ありがとう~! まじ、鼻を何だと思ってるのかって感じです。
離しても ついてくるからまたおかしくて。
何かに夢中になって あっちの世界に行っちゃってると、「前のめり」なりますよねー。

しろっぷさーん ちゅう~♪っ (´◎`) ← 珠霞

---------------------------------

>かぷりちお~そ♪さん

こんばんは~。
なぜか 箸置きとこの時計には ラブリーなハートを注ぎ込んでしまうみたいで
しばらくあっちの世界に旅に出ているようです。
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッと我に返ることもあるんですけどね~。
耳には無反応で、 もっぱら鼻ばっかり。(o・ω・))-ω-))うん

インコっ 「なんでこんなのがいいのー?」って思うもの 好きですよねぇ!

海都 #i8u8V1jU | URL
2009/10/06 01:10 | edit

あれれ

こんばんは。お久し振りです。(^.^)

わわっ、珠霞ちゃんたら
スヌさんのお鼻に、頭ボワッと目は点になちゃって~!
一体何に興奮しちゃったのかしら?(*-∀-)ゞ
デン!とした立派な黒いお鼻に惹かれたのかな?
でもすぐ近くにあるお耳には…無反応??

インコさんのお相手は、まだまだ奥深いものがありますねぇ…(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/10/05 23:12 | edit

かわいい~!

キャハハハ~ かわいい~!
スヌーピーの鼻をクチバシだと思っているのかな?密着状態ですね。(笑)
特に2枚目のグイッと前のめりになった珠霞ちゃん、かわいすぎます。私にもチューしてください。(笑)

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2009/10/05 20:36 | edit

こんばんは!

スヌーピーの黒い鼻に興奮してオメメが点になっちゃってますね!
うちは、止まり木の枝別れのところになぜか興奮して喋ってることがありますよ。
セキセイインコの興奮のツボってナゾです☆

梢花 #- | URL
2009/10/05 19:38 | edit

こんばんは~♪

HN変更('◇')ゞラジャだよ~~♪

元気してた??インフルは大丈夫??
なにやら・・・流行ってきてますねぇ~お気をつけあそばせぇぇぇ~~


私は8月下旬に体調崩し大変でした(^_^; アハハ…年ですかねぇ
今はだいぶん良いですが・・・
なんだか忙しくバタバタしとります♪


┐('~`;)┌あのハガキが来たのは2度目だよ・・・暇人め!!(-_-メ;)チッ

めい母 #Y.Wp4hXQ | URL
2009/10/05 19:23 | edit

★ WOODSTOCKさん ★ くまままさん

>WOODSTOCKさん
(*・∀・)爻(・∀・*)オヒサヒサヒサ~♪ 
はい、自宅にはもちろん、泊まり先にもスヌーピーが増えてってます。
なんかね、ナルシストなこと喋ってます。 私がいつも言ってること。
「珠霞ちゃん可愛いね~」とか「珠霞ちゃんスキスキ」とか・・・。

あらっ、やっぱり黒い鼻は人気なんですね。 何がいいんだろう。
引き付ける何かがあるんでしょうね。 (ノω`) プププ

まじ! 寒くなりましたね。 秋が来るのがすごく早かったー。
ありがとうございます。 WOODSTOCKさんファミリーも風邪には気をつけてくださいね。

---------------------------------

> くまままさん
(ノ`・Д・)ノ おおっ スヌーピー好き仲間ですか。
先にコメントくださったWOODSTOCKさんも スヌーピー大好きなんですよ。
やっぱり人気者なんだ~ スヌーピーは。

珠霞は、可愛いだの チュッチュッだの、私がいつも言ってることを
そのまま真似して熱く語っているのです… 恥ずかしいですわ。
仲良しっていうか、スヌーピーなら何でもっていうわけじゃなくて、
どーも気が合わないスヌーピーもあるんですよ。
でも、写真の時計と箸置きは、もう~ 興奮状態!( ^∀^) あはは

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/10/05 18:06 | edit

ぷぷ(^▽^)!
珠霞ちゃん、私もスヌーピー大好きだよ~♪
スヌちゃんに真剣に何を話しているのかなぁ?
仲良しな感じがほのぼの(^^)しますね☆

くままま #- | URL
2009/10/05 16:53 | edit

お久しぶり~♪

珠霞ちゃんのおうちにはスヌーピーがいっぱいでいいね(^^)
ものすごく真剣なお顔の珠霞ちゃん、何をお話してるのかな?
ちょこっと出た黒いお鼻が好きなのは、うちも同じです。
これから朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきますね。
風邪やインフルエンザに気をつけて、元気にお過ごしください!!

WOODSTOCK #- | URL
2009/10/05 07:37 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP