σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペレットお裾分け戴きました 

いただきました

 インコブログ友達の しーたんさん【→LINK】から
 ペレットのおすそ分けをいただきました。
 トータリー オーガニックス
 独特の味と香りです。

 キクスイの「ペレッチ」だけは好んで食べてましたが
 他のものを試しても 珠霞はイヤなようで
 どんだけ無駄にしたことか…

 それで しーたんさんが サンプル代わりに と
 分けてくださった物です。




                 ↓珠霞 (っ^ω^)っ)) ドゾ♪ 動画19秒



 食べる気はあるみたいなんだけど、噛み砕けなくてあきらめてしまいました。
 なので、スリコギでゴリゴリ 軽く磨り潰しました。 ↓ 動画10秒
 


お気に召さなかったように見えるでしょ? でも実はこれ、パクパク食べたんですよ。
息子が仕事から帰宅したため 珠霞は息子の元に飛んで行っちゃいまして(°∀°;;)
美味しそうに食べてたのに いいショットを撮れなかったんです、しーたんさんごめんなさい。

しーたんさんありがとうございましたー。 珠霞は好んで食べています。 
ペレッチと並行して 今後これにしていこうかと考えています。 







カテゴリ: ペレット奮闘記

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP