σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

夢中な ヘン顔 


大好物の小松菜に かぶりつく珠霞の顔面白いんで ちょっと載せとこ。  

( ^∀^) あはは

 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村

カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 17

PAGE TOP

コメント

★ くまままさん

こんばんは。 昨日 ちらっとブログ見ました。 大変なことになっていたんですね。
テレビニュースでよく耳にするし、札幌でも連続で発生してました。(捕まったけどね)

コメントしようと思ったけど、出来ませんでした。 ごめんね。 
でもその後 お料理の写真もアップされていたので ちょっと安心しました。 気をつけよう…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/03 21:19 | edit

ちょっと大変なことになってましたので・・・久しぶりの訪問です(^^;)
珠霞ちゃんの一生懸命食べてる姿に、前向きな気持ちにさせれらましたー!
小松菜、私も好きだよー、珠霞ちゃん!
海都さんもくれぐれもお気を付けくださいね!

くままま #- | URL
2009/11/02 01:12 | edit

★ビテシャンさん ★みんくさん ★イッシーさん

>ヒデシャンさん
2号!ようこそいらっしゃいました。 奥様!読んでくれてた事あるんですね。
ねっ、ねっ、空ちゃんと似てるでしょ。
札幌のペットショップでは ほとんど「静岡生まれ」と表示されています。
でも浜松かどうかはわかんないんです。 
珠霞に聞いても解らないと思うし ペットショップでも聞かなかったし。(´-ω-`;)ゞ

小松菜大好きです。 もう、毎日かぶりつき状態です・・・。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。 (*゚Д゚)人(゚Д゚*)

---------------------------------

>みんくさん
こんばんはー。 毎日ちゃんとあげてるのに 必死な食べっぷりです。
久々に小松菜にありつけたぜぃ、、、、みたいな顔してますよね。(-ω-;)

青菜を食べないインコちゃんは いますよ。 大丈夫。
ペレット食べてれば青菜は毎日じゃなくてもいいとか あげなくても大丈夫とか言うし。
ペレットをパクパク食べてくれるのは 嬉しいことですよ。

---------------------------------

>イッシーさん
(`・ω・´∩) はいっ! 隊長!
さきほど この記事にレスをする前に イッシーさんとこに飛びました。
よろしくお願いしますっっ。 ぺこ <(_ _`*)X(*´_ _)> ぺこ

遅れてゴメンナサイ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/01 22:49 | edit

6号へ指令!

IDカードを作成したので、私のブログを見てください!
他の隊員には送付準備が出来たので、あとは海都さんの
連絡があれば全員にこのカードを送付完了になります。
よろしくです~~

イッシー #- | URL
2009/11/01 18:51 | edit

必死になって齧ってますね~
かわいい~
家のは青菜、食べないんだよー。
だから~ペレットを食べさせました~

みんく #- | URL
2009/10/31 15:08 | edit

これからもよろしくです!

ファビコン戦隊2号の月レンジャー参上!(笑)
うちの嫁さんが何度か読み逃げでお邪魔していたみたいです。(失礼しました!)
ホント、珠霞ちゃんの羽色と襟元のマフラーが空にソックリですネ!
しかも静岡生まれ? 浜松かな?
これをご縁にこれからもよろしくお願い致します。
小松菜が大好きなようですネ。
そのお顔と見開いた目はまさしくカブリツキですネ! ^^

ヒデシャン #- | URL
2009/10/31 00:11 | edit

★うしポンさん   ★ぺぺすけママさん

>うしポンさん
はじめまして。 ファビコン戦隊仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*) どうぞよろしくお願いします。
き~な~こ~キック! 私、蹴られてみたいです。 ペトッ…って感じで嬉しいかも。

私もうしポンさんのブログにお邪魔しまーす。 ご挨拶送れてすみません。

-------------------------------

>ぺぺすけママさん
そんなに慌てなくてもいいんだよー、って言っても 私の言葉は耳に入ってません。
とにかく 今食べなくちゃ!みたいな勢いで がぶがぶ。
確かに シャキシャキのうちに食べなくちゃ っていうのは解りますけどねー。
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ





海都 #BJm2yMQo | URL
2009/10/30 10:16 | edit

必死のパッチ~~

珠霞ちゃん 必死のパッチのお顔ですね~ふふふ
そうそう誰も取りませんよね ! !
どれだけ新鮮なのが食べたいの~~って感じですよね(^0^)
うちもシャキッとした葉っぱに とっても弱いようです(@ @)
何やってもカワイイですよ~ 珠霞ちゃん~~

ぺぺすけママ #CqwmQP.g | URL
2009/10/29 06:43 | edit

はじめまして。ファビコン戦隊からやってまいりました、
4号のきなこの飼い主、うしポンと申します。
必殺技は「きなこキック!」です。
ファビコンのご縁で、これからどうぞよろしくお願いします。

うしポン #- | URL
2009/10/28 21:35 | edit

★pikikaさん ★すじ母さん ★かぷりちお~そ♪さん

>pikikaさん
なんかそれわかる!(ノω`)  次はどこいっちゃおうかなっ なんてね。
まるで普段青菜をあげてないみたいな かぶりつき様でしょ(´-ω-`;)ゞ
pikikaさんちみたいに取り合い(?)しなくても食べられるから慌てなくてもいいのに・・・。
pikikaさんとこはもう 横取りとか日常茶飯事でしょ。( ^∀^) あはは

--------------------------------

>すじ母さん
はじめまして。 ご挨拶に伺う前に来て頂いてすみませーん。
色々なインコちゃんブログでお名前は拝見しておりました。
「どすこいぱんち」どんな敵もこれでイチコロですね。(^ー^* )

これからもどうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>

--------------------------------

>かぷりちお~そ♪さん
なにもそんなに慌てて食べなくてもいいんじゃないの?と言いながら写真撮りました。
でも、私の言うことなんて耳に入ってないみたいなので、
「こんなとこ撮らないでよ!」という文句も、当然出ないというわけです。
もう、自分がどんなヘン顔になってるのか わかってるんでしょうかねぇ??

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/10/28 17:49 | edit

激写!?

こんばんは。

これまた、いつもの珠霞ちゃんとは違った一面を見られた感が…
目をむいて必死!って感じですかね。

あとで「はっ!なんでこんなお顔撮るのっ!、おかーさんてば!!」って
怒られないと良いんですが…ね!(^.^)b

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/10/28 01:32 | edit

こんばんは~

はじめまして!
ファビコン戦隊仲間のすじ母です^^
共に世界を守るものとして、取り急ぎご挨拶にやってまいりました。
うちは3号。。。横綱でもあるすじの得意技は「どすこいパンチ」です。
これからも仲間として、どうぞよろしくお願いします~(・∀・)

すじ母 #- | URL
2009/10/27 22:28 | edit

別鳥(別人)!?

次にかぶりつく場所を見つめ過ぎちゃったのかな?
いつもと違う表情を見られました♪
珠霞ちゃんの、うれしい気持ちが伝わってきますねぇ (´∀`*)

pikika #mNA5jBHA | URL
2009/10/27 21:40 | edit

★のっぽさん ★オーコさん ★梢花さん

>のっぽさん
(つω`*)テヘ すみませんねー、いきなりの ヘン顔でびっくりさせて。
もう、夢中で食べてて周りの事は目に入ってないという顔です。
まだまだたくさんあるからゆっくり食べなよ と言っても かぶりつき続けてました。

バナーは結構簡単に出来ちゃうんですよー。 切り取って合成 みたいな。

-------------------------------

>オーコさん
はじめまして。6号の珠霞(しゅか)の母でございます。 <(_ _)>
あーあー、おぱんちゅフラッシュの! イッシーさんの記事見て 爆笑してました。
でもなんでお腹の色 黒になっちゃったんでしょうね?
一緒に世界の平和を守っていきましょうー、これからもよろしくでーす。

-------------------------------

>梢花さん
そーそー、なんでこんな目になっちゃうんでしょうね?
普通にゴハン(餌)食べるのと変わらないんじゃないの?と思いますが。
青菜には ペレットやシードには無い 何か魅力的なオーラが出てるのかなー。

インコの顔からすれば ものすごい量の青菜だし 誰も取らないんだから
落ち着いて食べなさい って思っちゃいますねー。((((^Д^)σ ははは

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/10/27 19:10 | edit

葉っぱにかぶりつくときはこういう顔しますよね~!
ハルキチもなぜか寄り目っぽくなって必死に食べます!
そんなにあわてて食べなくても誰もとらないよ~っていつも思います( ・∀・)

梢花 #- | URL
2009/10/27 17:18 | edit

はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ
天使のピーちゃんから遊びに来ましたオーコと申します
イッシーさんがファビコン戦隊なるものを結成してくださったのですが
その中の7号をやっています
必殺技はおぱんちゅフラッシュ(笑)デス

メンバーの6号に珠霞チャンがいらっしゃったので
コレは挨拶をしておかねば!と思いお邪魔しました

これからドーゾ宜しくお願いします^^;

オーコ #- | URL
2009/10/27 15:39 | edit

癒されちゃったよ~

こんにちはっ。
珠霞ちゃんの必死な形相に笑いをもらいました!
より目になってかぶりつく姿いいですよね~^^

それにしてもポチポチ用の珠霞ちゃんのバナー
本当によく出来ていますね。
うらやましいです(^^)

のっぽ #kARjy07w | URL
2009/10/27 10:54 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP