σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

大好きなオモチャの写真に反応するか実験 

これが好き

 以前にも書いたように、珠霞は
 このスヌーピーの時計の鼻が大好きです。

 この鼻に熱く語りかけます。

 そこで・・・





これは写真


 「実物ではなく 写真でも反応して語り出すか」

 という しょーもない実験をしました。

 ← これは 「時計の写真」の画像です。

     さて、実験結果は・・・




           


 何か違うけど あの時計だ、っていうのは わかったのかなー・・・
 珠霞に聞いても答えは返ってきませんでしたが とりあえず語りかけてました。

 何やってんのと思ったら! ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村




カテゴリ: 珠霞の好きなもの

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 9

PAGE TOP

コメント

★かぷりちお~そ♪さん

こんばんはー。
「とりあえず あの時計だ~」と思ってくれたんだと思うことにしました。 (ノω`) プププ

(-ω-;)ウーン でも私、たとえ牛丼の写真を見せられても 食べないけどっ!
( ^∀^) あはは  (私は牛丼が大好き)

あーっ、カーソル追いかけるの 珠霞もやってましたよー。
ちょこちょこっと追いかけて カフカフって齧ろうとするんでしょ。
ちょうど ぴー助ちゃんくらいの年頃だったかな? そのうち反応しなくなるかも?

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/07 21:08 | edit

こんばんは。

実験、やっぱり思った通りでは?(笑)
好きなものは実物でも写真でも
好きなんでしょうね、きっと。
ほら、そこんところは人間も一緒…って、ちょっと違うかな?(~_~;)

ぴー助はまだ試したことないですが
カーソルは追いかけて食べようとしますね~
虫か何かと勘違いしてるのかも。

かぷりちお~そ♪ #WzzJX4NY | URL
2009/11/06 22:46 | edit

★ヒデシャンさん  ★オーコさん  ★ほりーちぎつねさん


>ヒデシャンさん
本当は「実験」という言葉は使いたくなかったんですが、実験です。(≧ω≦。)プ
ちゃんとスヌーピーだと解ってるようですが、時計そのものに対する目とは
ちょーっと違うんですよ。 やっぱ 「何か変だな」って思ってるかも。

時計そのものには 恋をしているかもしれないです。 (o・ω・))-ω-))うん

------------------------------

>オーコさん
覚えなくていい言葉まで覚えちゃうことがあるのが  (゜∇゜ ;)エッ!?って感じです。
口説き落としファイヤーで 早く敵をやっつけたいと言ってました。(真相は いかに??)

とりあえず 写真のスヌについていこうとするあたり、
私も 見てて「面白い鳥」って思っちゃいました。

------------------------------

>ほりーちぎつねさん
いらっしゃいませ~。 ファビコン戦隊(*゚Д゚)人(゚Д゚*) ナカマ よろしくお願いします。
私がスヌーピー好きで、縫いぐるみや雑貨で遊ばせてて、
この時計が1番気に入ったようなんです。

ほりーちぎつねさん 札幌の方なんですか。 おんなじですねー。
同じ市に住んでると より一掃親近感が沸く~! これからもヨロシクデス。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/06 20:23 | edit

インコレンジャー5号ルナのお世話係ほりーちぎつねと申します!
さっそくおじゃまさせていただきました♪
珠霞ちゃんスヌーピーさんが好きなんですね♪
写真にまで語りかけて可愛いな~
そしてすごくおしゃべりが上手でびっくりしちゃいました!
さらにプロフィールを見てびっくり!
私も札幌在住なんですよ!
なんだか親近感でうれしくなっちゃいました!
またおじゃまさせて頂きますね(^^)

ほりーちぎつね #- | URL
2009/11/06 03:03 | edit

珠霞ちゃん、オシャベリが上手ですね^^
さすが口説き落としファイヤーだけありますね♪

スヌーピーの写真を動かしても必死に付いていこうとしながら
オシャベリを辞めない姿がなんとも可愛くていじらしいです('ー'o)

オーコ #- | URL
2009/11/05 19:56 | edit

意識している!

おもしろい実験ですネ!
写真に写っているスヌーピーを確かに意識していますネ(笑)
もしかして、恋しているのかな?
珠霞ちゃん、可愛い~ ^^

ヒデシャン #- | URL
2009/11/05 14:09 | edit

★梢花さん  ★すじ母さん


>梢花さん
気づいてないのかな~。でも「あの時計だ」っていうのは解ったみたい。
「セキセイインコはそういうもの」 → 確かに。 ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
「鳥なんだなぁ」という感じですね。 
ボール大好きハルキチちゃん。  写真を転がそうとするかもしれないですよー。(笑)

--------------------------------

>すじ母さん
インコって面白いですね。 つくづくそう思いました。
えっ、粟穂の写真? すでに実験済みだったんだー。 本物だとおもったのかな。
食べようとしました? 「あれっ食べられない」 って反応したと思うけど 当たりですか?

珠霞の点目は まさに「あっちの世界に行ってる」目なのです。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/05 05:10 | edit

こんばんは

わはは!かわいいですねぇ~!(笑)
かわいいけど笑っちゃうのはナゼ。。。(~_~;)
私も以前、粟穂の写真を見せたところ、すじが激しく
反応したのを思い出しました(笑)
好きなものは、本物でも写真でもいいんですね^^
珠霞ちゃんの点目がかわいい♪

すじ母 #- | URL
2009/11/04 22:08 | edit

語りかけてたってことは、写真とは気付いてない!?
でも、セキセイインコってそういうものな気がします・・・・。
我が家のハルキチの大好きなボールも写真だと近づくのかな?
ちょっと試したくなりました♪

梢花 #- | URL
2009/11/04 18:31 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP