σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ファビコン戦隊6号です。 

(´・ω・`)  皆様こんばんは。 日ハムが日本一になれなくてガッカリな 海都です。
さて、インコブログなので 野球の話は以上で終わり。

6号のIDカード

 珠霞はこのたび、
 イッシーさんの
 「天使のピーちゃん」での
 ファビコン戦隊6号になりました。 

 ファビコンって何だ?という方、
 ブラウザのURL記述の前の
 アイコンのことです

 って こんな説明で解るかな?
 このブログでは
 珠霞に似たアイコンです。


綺麗にラミネートされていて カッコイイでしょ?  イッシーさん 郵送ありがとうございました!

ファビコン戦隊では、只今メンバー募集中です。 詳しくはイッシーさんのブログ【→LINK】へ。
ファビコンのつけ方はイッシーさんが優しく教えてくれるはず。  ねっ?イッシーさん。

一羽の力は一羽分だけど、仲間が集まれば おっきな力になるのさ!

 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 9

PAGE TOP

コメント

★梢花さん  ★ヒデシャンさん


>梢花さん
もっともっと盛り上がったら面白いかもですよ。 是非 増えて欲しいですね。
いやー、この「(`・ω・´)」の写真、強そうっていうか「悪そうな顔」してません?(*≧艸≦)ぷ

仙台出身だと楽天ですね。 
楽天は 駒大出身のマークンがいるから、クライマックスシリーズは どっちも応援してました。
( *´ノェ`)コッソリ

( ´゚д゚`)えー 来年も日ハムだよう!

---------------------------------

>ヒデシャンさん
はい、IDカードを手にしました! 敵は一体なんだろう?
と思いますけど( ^∀^) あはは 世界平和のために日々お喋りしています。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/10 19:13 | edit

同じ仲間です!

ファビコン戦隊2号の月レンジャー参上!
珠霞ちゃんもインコレンジャーになったのですネ!
みんなで力をあわせて世界平和のために頑張りましょう!
イッシー隊長の厳しいゲキにも負けず、ファイト!(笑)
ところで、何を頑張るの? ^^

ヒデシャン #- | URL
2009/11/09 22:53 | edit

ファビコン戦隊、盛り上がってますねぇ!
珠霞ちゃんのこの写真は強そうです!

日ハム残念でしたねぇ。
クライマックスシリーズでは楽天をコテンパにやっつけてくれちゃったので(仙台出身です)
日ハムに勝って欲しかったんですけどねー。

来年こそ、楽天が優勝だ!

梢花 #- | URL
2009/11/09 18:53 | edit

★イッシーさん  ★しろっぷさん


>イッシーさん
おはようございまーす。  
日ハム残念でした。 あっ、そーだ、イッシーさん東京だ。|ω-)))コソコソ

(*゜ω゜*)ノ はい! この記事を見て「ファビコン」を知った方もいるし、
こうやってたくさん増えていったら楽しいでしょうね。 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

-------------------------------

>しろっぷさん
でっしょ~ かっこいいでしょ。 しろっぷちゃんのアイコンもあるから是非挑戦してみては?
結構簡単なんですよ。 「あらっ こんなに簡単に出来るの」って思います きっと。
という私は ちょっと正しい設置までは手こずりましたが。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/09 05:59 | edit

かっこいい!

いいな、いいな、ファビコン戦隊。れもんも入隊願い出そうかしら。
IDカードの珠霞ちゃん、めっちゃ強そうに見えます。
URLの前のイラストはファビコンって言うのですね。勉強になりました~。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2009/11/08 20:47 | edit

おはようございます

海都さんは北海道なので日ハムですよね。
私は東京なのでG党です(敵対関係だったのですね(笑))

ぞくぞく増えるファビコン仲間、
この輪を広げて行きましょうね!

イッシー #- | URL
2009/11/08 11:03 | edit

★シモさん  ★すじ母さん



>シモさん
もー、何でも真似しちゃう。 「いてっ」なんて、私言ってるのかなー。
他にも、くしゃみ ため息 咳 「よいしょ」など、「よく聞いてるなぁ」って思うほど。

あっ、ファビコンは それで当たりですよー。 インコのアイコンが出てるでしょ?

ガー━━━(´Д`|||)━━━ン!!!!   
巨人の優勝が決まった途端、テレビやめてずーっとDVDです。 あー…残念。

--------------------------------

>すじ母さん
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 うわ~ん! 本当に残念です。 でも市内ではセールがあるかな~。

はい、カード来ましたよー。 悪がどこにいるのかさっぱりわかりませんが
みんなの力をあわせて戦える日を楽しみにしています。 (^ー^* )フフ

ファビコン、なでなで? (σ`・∀・)σ ニヒヒ  そんなことしてるんだ~。
私はさすがにそこまではしないけど、可愛いなーって思います。

海都 #- | URL
2009/11/08 09:29 | edit

こんばんは

日ハム残念でしたね~…(´・ω・`)

おっ、IDカードが届いたんですね♪
これからは共に地球の平和を守るために、悪と戦うぞ!
ファビコンが並んでいると壮観ですよね~!すごく(・∀・)イイ!!
意味なくカーソルでなでなでしたりしてます(笑)

すじ母 #- | URL
2009/11/08 00:29 | edit

動画で笑^-^

珠霞ちゃんの動画が可愛すぎます!!
「いてっ」とかすごいすごい!!
笑ってしまいました(笑)
おしゃべり珠霞ちゃんうらやましー!!

ファビコンってアレですか?
お気に入りに入れた時に左に出るヤツ。
違うかしら。。。

日ハム残念!!

シモ #- | URL
2009/11/07 23:44 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP