σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

小松菜の穴 

穴です




 小松菜大好きの珠霞が
 夢中になって齧った小松菜。

 縦1列に穴 開きました。
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 なんか面白いので写真に。

 みなさんちも こんな感じですか?








つんつん

 つんつん頭を写真に撮ろうとしたけど
 落ち着きがなく 静止してくれません。

 大好きなスヌーピーの時計の鼻を見せて
 動画撮影したものをキャプチャーしました。
 画質が悪くてすみません。

 換羽 真っ最中。
 野菜たくさん食べて
 口説き落としファイヤーも炸裂
 
 元気です。




 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 食べ物

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

★コメントありがとうございます 5名様★


>WOODSTOCKさん
行儀がいいんだか悪いんだか (||^ω^)
そう、「なぜ足をかける…(; ̄- ̄;)」って思うけど、しっかり固定させてるんですね。

今、1番ツンツンがすごいです。 でもこれがまた よく喋るんだ。(゚Д゚;)

-------------------------------

>イッシーさん
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ イモ虫科パイド 珠霞でーす、って、珠霞に蹴り入っちゃうな。ヾ(°∇°o)ノ

構図ですか! もう、黒丸に顔を近づけて 白目で激しくファイヤー これでOKOK!
口から火い吹いてると もっと面白いかも。  でも絵にすると難しいだろうなぁ 私には描けない。

-------------------------------

>オーコさん
(-ω-;)ウーン 血液型は どうかな~ ( ^∀^) あはは クワガタとか ニイガタとか。

あっ、やっぱり足でつかんで食べますか? 普通に固定してあっても掴むのはなぜだろう?
「そこまでしなくても食べれるじゃん」と思うけど、その仕草が可愛いですよねー。

ツンツンがねー、今日はこの写真よりちょっと進化しました。
うん! もう少しです。 で、元気ですよー。

-------------------------------

>梢花さん
他のインコちゃんよりも、カメラを見ると興奮するのか何なのか、落ち着きません。
頭ブンブンさせてカメラに乗っかってきて 写真撮るどころじゃないんですよ。(´-ω-`;)ゞ

(*゜ω゜*)ノ はい! 小松菜も綺麗に穴明けちゃうほどにとっても元気なので安心してます。

-------------------------------

>ほりーちぎつねさん
器用っていうのか 「スイカのドリフ食い」(古っっ…わかるかな)みたいに行儀イクナイヾ(*`∀´*)ノ
上から順番に 綺麗に食べてくれるといいけど、これもまた面白いかなー。

ツンツン最盛期、今回は体調もいいので安心です。
換羽のたびにハラハラします。 他のインコちゃんが換羽 っていう記事でもすごく心配なんですよ。
元気が1番。 乗り切って欲しいですねー。



海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/17 04:47 | edit

まっすぐ一列に並んだ小松菜の食べ後!
珠霞ちゃん器用ですね~
ウチのやんちゃズはこんなきれいに食べてくれないですよ!
珠霞ちゃんツノツノいっぱいになってきたね
美味しいものいっぱい食べて
早く換羽乗り切っちゃおうね~

ほりーちぎつね #- | URL
2009/11/17 03:56 | edit

珠霞ちゃんは、換羽に負けず元気みたいですね!
良かった、良かった♪
ツンツン顔ってなかなか上手に写真に取れないですよね~。

小松菜、見事に一列になってますね!

梢花 #- | URL
2009/11/16 20:37 | edit

まぁ、なんて几帳面な食べ方なんでしょ
もしかして珠霞ちゃんはA型だったりして(血液型アルカナ・笑)
うちは足で踏んだり乗って食べたりするので
食べた後はあちらこちらにバラバラですよ^^;

ツンツンがいっぱい出てきたね
あと、ちょっとだね!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

オーコ #- | URL
2009/11/16 14:43 | edit

こんばんは

あらら、珠霞ちゃん、
随分器用な食べ方だねー。
こんなな食べ方するのは、珠霞ちゃんかイモ虫さんしかいません(笑)

口説き落としファイヤー、
この構図があったかー。実はインコレンジャーの
必殺技をイラスト制作中で6号の必殺技は
どう表現したらいいか悩んでました。
これをヒントに描いてみますね(そのうちに)

イッシー #- | URL
2009/11/15 22:40 | edit

珠霞ちゃんの食べ方、お行儀いいのねぇ~^^
一列穴あき、たま~にありますよ。
片足で握って折り畳んだところを食べると、こうなりますね。

激しいツンツンももうじきピカピカに・・・
換羽中でも元気が嬉しいですね!!

WOODSTOCK #- | URL
2009/11/15 20:41 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP