σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

れもんちゃんっぽい! 

今朝 起きたての珠霞の写真です。

仲良くさせていただいてる「しろっぷさん」ちの、「れもんちゃん」にそっくりです。
しろっぷさんの れもんちゃんブログ 「Hot Lemonade ♪」【→LINK

  写真は  ↓  下に。













れもんちゃんと珠霞

れもんちゃんは、丸っこくて ほんわかしてて れもんちゃん独特の特徴があるんです。
今朝の珠霞は、まさに!れもんちゃんでした。 特に、体の形と目が!

写真掲載許可をくださった しろっぷさん、どうもありがとうございました。(*- -)(*_ _) ペコリ

 よろしかったら ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の成長

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 13

PAGE TOP

コメント

あけましておめでとうございまーす!
。。。と、こちらのコメ欄ですみません(汗)
しばらくご無沙汰していた中、コメントありがとうございました!
海都さん&珠霞ちゃんにとって、
2010年がステキ一年となることを
心からお祈り申し上げます♪

くままま #- | URL
2010/01/02 14:09 | edit

★ほりーちぎつねさん

遅レスごめんなさいっっ。
目でモノをいう二人(二羽)組なんです、じつは。  
でも、珠霞よりれもんちゃんのほうがふわふわしてるっぽいんですよねぇぇ。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/12/08 00:20 | edit

珠霞ちゃんと れもんちゃんフクフクまんまるりんで
ちょっと上目遣いなところもそっくり~
角度まで一緒っていうのもいいですね(^^)
2羽ともまんまるヒヨコさんみたいで可愛いわ♪

ほりーちぎつね #- | URL
2009/11/30 04:54 | edit

★すじ母さん  ★ヒデシャンさん

>すじ母さん
d(*^ω^*)ネッ 似てるでしょう。 れもんちゃんにあわせて撮ったんじゃないけど似ました。
れもんちゃんは大人しい子なんだけど、目で何かを訴えるのが得意なんです。
目力パワーがあるので、レンジャー部隊にピッタリっぽいんですが…。

すじ母さん、自宅でネットが使えないの不便だけど いつから使えるようになるんですか?
早く使えるようになったらいいですねー。

-------------------------------------

>ヒデシャンさん
いやぁ たまたま「ドリフのスイカ食い」やったら縦一列だったって感じかな。
要するに あっちもこっちもガブガブ…ってね。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(^ー^* )フフ♪ まんまるアップ、ほめてくださってありがとうです。
親ばかとしては嬉しい限りで・・・ 換羽ももう少しでおわりそうですよー。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/24 02:20 | edit

几帳面ですネ!

こんにちは!
↓ 珠霞ちゃんの縦一列の小松菜食べはお見事ですネ(笑)
恐らく几帳面なインコちゃんなんでしょうネ。
それに比べてうちのインコーズはお恥ずかしいかぎりです・・・

れもんちゃんも珠霞ちゃんもまん丸アップで可愛いですよ。
珠霞ちゃん、換羽もう少しかな?
がんばって、もう少しだから乗り切ろうネ! ^^

ヒデシャン #- | URL
2009/11/22 10:38 | edit

出遅れちゃってすみません・・・。
(今ほとんど実家でネット使えないもので・・・涙)

ほんとだ!そっくりですねぇ!!(@_@;)
まん丸さも、ポーズも、視線もそっくり~!^^
うーん、こうやって見ると、本当に鳥さんってかわいい・・・。
れもんちゃんはトリジよりもおとなしそうです。。。(笑)

すじ母 #- | URL
2009/11/21 12:02 | edit

★コメントありがとうございまーす★ 4名様


>tsukimamaさん
いらっしゃいませー。 ようこそ。 いつも見て下さってるんですか?
こんな、更新の少ないブログに足を運んで頂いて恐縮&嬉しいです。

この写真は、部屋は完璧に暖かくしてたんです。
でも寝起きって 私も珠霞も ボーッとしているので そのせいかも。

-------------------------------

>梢花さん
たまったま撮ったら、れもんちゃんの いつかどっかで見た写真…と思いました。
モワッとしてて ホワッとしてて、いい感じでしょう。(^ー^* )
れもんちゃん、 可愛いですよ! して、目力(めぢから)が強いんですよ。

-------------------------------

>pikikaさん
( ^∀^) あはは そう思っちゃった? うちは一羽飼いを通します。
でも他のインコちゃんと触れ合いさせたいなー、って思ってますよー。

このショットは狙ったんじゃなくて、たまたま撮れた写真が いい角度で
同じような写真を借りちゃったんですよ。
まあ~ 似てることっっ!  d(*^ω^*)ネッ

-------------------------------

>taketiichyaさん
あれまーっ、そうでしたか。 失礼しました。 (´-ω-`;)ゞ
ぺこ <(_ _`*)X(*´_ _)> ぺこ   _| ̄|○)) ぺこり  <(_ _)> 何度も謝る私。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/21 02:49 | edit

確認してみてね

なぜか、10月12日の「らいふのヘアーカタログ」の所に
コメントいただいていたので
そちらに、お返事してありま~す^^

taketiicyha #- | URL
2009/11/20 23:29 | edit

そっくりです!

久しぶりにお邪魔したので家族が増えたのかと思いました!
珠霞ちゃんと、れもんちゃん、体の線とオメメも似てますが、
同じようなアングルで、撮ろうと思っても、
なかなか撮れないと思います (´∀`*)ウフフ
早速、れもんちゃんを拝見しに行こう♪

pikika #mNA5jBHA | URL
2009/11/19 22:59 | edit

確かに、角度といい、モワッとしてるところが似てます!
れもんちゃんも可愛いですね!

梢花 #- | URL
2009/11/19 16:24 | edit

こんにちは。 いつも拝見してま~す(^^♪
珠霞ちゃん かわいいですねえ。 
もっこり? ぷっくりして、きっと寒かったのかなあ。

れもんちゃん、初めて知りました。こちらも訪問しなくては。。

珠霞ちゃんにいつも癒されているので、更新楽しみにしています。(*^^)v

tsukimama #zlH5Excs | URL
2009/11/18 22:56 | edit

★しろっぷさんへ★

すごい、似てるでしょう! れもんちゃんだ~って思いました。
角度も似てる写真を探して このたびお願いしたというわけなんです。

朝 起きたてでボーッとしてるとこ放鳥したもので…部屋は暖かかったんだけど モコモコでした。
れもんちゃんは れもんちゃんなりの可愛さがあって 私は大好きですよん。
いつか会わせてみたいですねー。 珠霞はうちに来てから 他のインコちゃんとは交流がないし。

海都 #BJm2yMQo | URL
2009/11/18 06:54 | edit

わっはっはっは!

うけました~♪ 
珠霞ちゃん~!ボヨーンとなってますね。寒かったのかな?
角度もモコヘッドぶりも完璧です。足元もかわいい!
こうして並んで吉本の舞台に立つ日を夢見ておしゃべり練習しましょうね~。よろしくです。

でもやっぱり珠霞ちゃんの方がキリっとしてますね。れもんのポヨーンとした雰囲気は黄色のせいかしらね・・・。(れもんの豊満なボディーを膨張色のせいにしたい私です(笑)。)

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2009/11/17 23:31 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP