σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

鈴を咥えて床にガンガン叩きつけろ! 

タイトル通りの行動をする珠霞です。
でも、叩きつけるのは最初だけで、あとは頭ぶんぶん振り回すだけです。
(動画 約22秒 音声 → 鈴の音に注意してね。)

      

ま、珍しくない行動ですが…(||^ω^) 観て下さってありがとう~。


ポチッとクリック よろしくお願いします。 <(_ _)> 
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


カテゴリ: 珠霞の行動

テーマ: セキセイインコ大好き

ジャンル: ペット

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

コメント

★遅レスごめんなさい 5名様★

★ぺぺすけママさん
いえいえ、負けてないと思います。 インコちゃんってきっと みんな、こんなもん。
ぺぺちゃんだって、今年も更にコツコツコツコツしてください!
こちらこそ、どうぞよろしくねっ。

------------------------------

★しろっぷさん
100均で、5コ入りの鈴。 ここまで気に入ってくれるとは思わなかったです。
インコ用の高いオモチャよりも こっちのほうがいいみたいで。
れもんちゃんもやるんだ。クールそうに見えても、鈴に夢中になるんですね。

そーだ、コンビ名考えなくちゃね。 ヾ(*`∀´*)ノ ワハハ

----------------------------

★taketiichyaさん
taketiichyaさんとこも鈴が大好きですか?
つつく、音が出る、ついでに自分の顔まで映るからかなぁ?
鈴に夢中になってる顔って、表現し様の無い可愛さがありますね。

-----------------------------

★梢花さん
ええ、楽しくて楽しくてしょうがないみたいなんですよね。
何はなくとも、ケージから出たらまず、鈴です。

ハルちゃん充分可愛いですよ。独特の、目ヂカラには まいっちゃいますから!

----------------------------

★すじ母さん
工事現場?? ドドドドドっていうドリルの事かなー。
やーねー、すじ母さんったら。 (ノω`) プププ
いや、きっとやると思いますよ。 鈴にヒモとか付けないで、置いとく。
一羽がやったら みんなやる! うわっ(||^ω^) うるさそう…。

海都 #BJm2yMQo | URL
2010/01/13 20:40 | edit

あけました♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす('∀'*)

ぷぷっ・・・珠霞ちゃん、思いっきりうちつけてますね(笑)
鈴だけならまだしも、くちばしまで^^;
工事現場の人みたいです(笑)
うちはこういう行動しないんですよ。つまらないんです。。。

すじ母 #- | URL
2010/01/09 17:04 | edit

珠霞ちゃん楽しそう~♪
可愛くていいなー。
我が家のハルキチは・・・・もうちょっと可愛い仕草をしてほしいです(;・∀・)

梢花 #- | URL
2010/01/06 09:30 | edit

あけましておめでとうございます

珠霞ちゃんも、鈴がだいすきなんですね(o^―^o)ニコ

今年も、よろしくおねがいいたします^^

taketiicyha #- | URL
2010/01/06 03:08 | edit

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます

ハハハハ~珠霞ちゃん、やってますねぇ~。鈴を放して頭を上下に高速ブンブンする姿、れもんも同じです(笑)。ここまで興奮する鈴はインコちゃんにとって魅力満点なんだろうなぁ~。

今年もお笑いのM1に出られるように頑張っていきましょうね。よろしくお願いします。

しろっぷ #RwH1dyjc | URL
2010/01/05 21:48 | edit

ほんと 明けました~ おめでとうございます。

いまさらですが すいません。
今年もヨロシクお願いしま~す (^0^)/

珠霞ちゃん 元気ですね~~
すんばらしい~~ハイテンション~~~ (@ @)
ぺぺ負けました(^ ^;)
チビいわく ぺぺのコツ ! コツ ! ! 頭取れそうと言ってたけど上をいってます~
その調子で 今年も元気な1年を送って下さいね~ ! !
元気な珠霞ちゃんを見におじゃまします~~~

ぺぺすけママ #gFzLKJj2 | URL
2010/01/05 18:46 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

PAGE TOP